2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/06/15
23:07:28
DSC01936-blog.jpg

会話がスランプです・・
決して、人と会話するのがイヤになったとかではないです。
自分の喋る言葉が面白くないんです。
「あっ!」とか、「えっ?」とか、咄嗟に出る言葉はいいのですが、
もっと長く喋る言葉って、何を言おうか頭の中で考えますよね。
考えてから言葉として発しますから、
当然、言葉を発する前に何を喋るのかということは、
既に自分でわかってるのです。
それが面白くないんです。
言葉として発した時点では既にもうその時点での100%生の言葉ではないからなんです。
なんか使い古した言葉のような。
何故かそういうことが最近気になりだして、
気にしだしたら会話が面白く感じなくなりました。

ゲイの人がつい股間に視線がいってしまうように、
きっとノンケの人は女性の胸に視線がいくんでしょうね。

モザイクについてはいつも薄すぎないか、濃すぎないかと悩みます。

DSC02053-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/16(Fri)06:15:51│ 編集
ほんとはモザイクなしが一番いいんだけど。ハハハ無理ですね。😌
ゴムの付け方をモザイクなしでながしていたブログがありました。それに対抗してリングの付け方なんていうのはどう?😋

葉高大鋤│URL│2017/06/16(Fri)09:57:24│ 編集
しなやかにフィット
腰回りにしなやかにフィットした
生地やや薄めのジーンズ
股間の膨らみ 夏は上着無いし
目立ちますよね
そんな感じの子は意識してや思いますから お仲間かも
ヤマナリくん今日のヌードいやらしくって最高ですよ

太一│URL│2017/06/16(Fri)19:08:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/17(Sat)01:49:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/17(Sat)12:16:14│ 編集
自分は...
yamanariさん本当、人とのどんな内容の会話でも大切にしているんだなぁ
頭の回転が良いから気になるんだろうね。
自分はこっちが発する事なんて受け取る側次第。相手任せ。マジ無責任。よっぽどの込み入った話し意外適当な相槌で終わり。
それに頭回転鈍い。話してて何か言おうと考えている間に違う話しに変ってるしw興味の無い話しなんてスルーしたい位だから頭止まってるしw

綺麗でエロいnude。モザイクは上の画像よりもう少し薄く...だと無修正?希望w

アカマル│URL│2017/06/17(Sat)18:13:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
咄嗟に出てくるのが本音なんでしょうね。
やっぱ頭の中で言葉を着飾って言うから何か自分で嘘くさく感じるんでしょうね。
股間見てもどうなるわけでもないから見ても仕方ないんですけどねw
最近はトンガリパンツだから真ん中かなw
今回のは結構ギリギリだと思いますけどねw

yamanari│URL│2017/06/17(Sat)23:15:11│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ボクもモザイクなしが一番いいって思うけど、たぶんそれはムリw
でも今の時代いろんなSNSでモロ見えますから、こういうほうがかえってエロいかもですね。

yamanari│URL│2017/06/17(Sat)23:24:20│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
そうですね、夏は上着着ないから下半身の露出が目立ちますよね。
露出がわかりやすい人はきっと意識してるんでしょうねw

yamanari│URL│2017/06/17(Sat)23:26:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
会話せずに生きて行くわけにはいかないですから、気にしないことですよね。
でも気にしないようにすると余計に意識してしまいます。
そう言ってても咄嗟に出る言葉ももちろんいろんなシーンでありますね。
よくわかりませんが、お尻に目がいくゲイの人はタチが多いんじゃないかなぁ。
モザイクしても薄いとモザイクしてないように見えますよね。

yamanari│URL│2017/06/17(Sat)23:31:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、頭で何を話すか考えて言葉として発してるから仕方ないことなんですけどね。
それは重々わかってるんですけどねぇ。
難しい問題です。
股間つい見ちゃいますよね。

yamanari│URL│2017/06/17(Sat)23:36:31│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
会話っていろいろ頭で考えるより思ったこと口に出したほうが気持ちいいですよ。
だから頭の回転が速いとか遅いとかではなく、ストレートに口にするのが一番いいに決まってますよ。
もう少し薄くするともうほとんどないのと同じになりますよw

yamanari│URL│2017/06/17(Sat)23:43:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/18(Sun)18:53:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
気にしださなかったら何でもなかったんですけどね。
ムリに言葉にして発しなくても、会話と会話の間の間(ま)とか、表情とか、そういうことで言葉とは違って、でも意味がある場合もありますからね。
言葉にしても意味が相手に伝わらず誤解される場合もあるし・・
直接での会話ならまだしも、メールとかラインとかSNSとかではそんなことよくあることだと思います。
ボクも最近山に行ってきましたよ、気持ちいいですよねw

yamanari│URL│2017/06/18(Sun)23:35:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1573-a99d952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード