2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/05/25
23:07:44
DSC08902-blog.jpg

Hをしてて(と言っても一人Hのことだけど)、
射精する時に身体に快感の激震が走って、
おちんち○から思いきり白いモノを吐き出すと同時に、
お尻からうん○が漏れたことありませんか?
汚い話でご飯を食べながらこれを読まれてる人には申し訳ないですけど(そんな人はいないと思うけど)。
ボクはもちろんそんなこと・・・ありませんけどね
そんな人いたら大変でしょうね。
安心して射精も出来ませんからねw

射精する時に「あっ・・」とか「うっ・・」とか
訳のわからない言葉はいつも発してますけど。
今回は声を出すのはガマンしようと思ってても・・・
出てしまうんですよね
うん○は出なくても声は出るんですよ、ボクは。

DSC08901-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/26(Fri)06:16:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/26(Fri)23:58:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/27(Sat)05:31:10│ 編集
No title
DVDみながらだとアッ!一緒にとか言っちゃうときあるね、古いビデオを友人貸して返してもらった時ビデオ巻き戻ししてなくて、アッ!彼はこのシーンでいったんだなとかおもっちゃったりしてね、見せパンの季節到来ですね

なつき│URL│2017/05/28(Sun)14:06:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
動画を撮れば自分がどんなのかわかるよね。
でも、ボクは自分の痴態は見たくないなぁw
だから動画を撮ることないと思うわ。
学生の頃ってお泊りすると必ずエロ話になるよね。
激しめかなぁw

yamanari│URL│2017/05/28(Sun)22:43:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
たまにはエロ話でもしないと、ブログのタイトルが泣いちゃいますからねw
イク瞬間に声が出てしまう人って結構いるみたいで安心しました。
歴代彼氏さんたちが声を出したかどうか全く記憶にないわw
漏らしたことないけど、そういう人いるんですね。
せっかくのいい気分が台無しになるんじゃないかなぁ。
ホントですね、パジャマみたいですね。
同じ柄のパジャマがあれば面白いねw
なるほど、勝手に考えた言葉だったんですねw

yamanari│URL│2017/05/28(Sun)22:48:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
5時はさすがにまだまだ寝てますねw
窓が開いてたのはわざとそうしたのか、閉めるのを忘れていたのかw
テレは経験ないですねぇ。
なんかそういうのって苦手なんでしょうね。

yamanari│URL│2017/05/28(Sun)22:51:24│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
学生の頃、友人の家でよく友人のお父さん所有のビデオ(ノンケ用アダルトビデオ)をよく見ましたよw
もちろんお父さんには内緒で。
ビデオって巻き戻しとかあるんですよね、懐かしいw
でも記憶あるのは早送りして観ていたってことですw

yamanari│URL│2017/05/28(Sun)22:55:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1565-18dfe369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード