2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/04/11
23:51:14
DSC06403-blog.jpg

母さん、ボクのあのSDカードどうしたんでしょうね。
えぇ、先日井の頭公園に行って桜の写真をたくさん撮ってきたあのSDカードですよ。
探しても全然見つからないので、又又井の頭公園に行ってきましたよ。

DSC07110-9.jpg

DSC07106-9.jpg

二回目に行った日は天気も良くなくて、雨上がりだったので地面もジュクジュクで、
宴会をしてるグループも少なく、ちょっと残念でしたよ。
一回目の時は、たくさんの人が宴会していて、夕焼けも綺麗だったのに。

DSC06985-9.jpg

DSC07022-9_201704112344185dd.jpg

二回目の井の頭公園から帰ってきた日、なくなっていたSDカードが、プリンターの裏に落ちてるの発見しましたよ。
めでたし めでたし

DSC06405-blog.jpg


コメント
出てきて良かった
東京はお仕事ですか?
なんだか羨ましい
月曜日の夜 帰りに祇園白川の桜🌸見に 京都は大阪に比べて
欧米系の方も多く ラテン系の言葉
英語 中国語 色々な言葉が聞こえた来ました 川に面した高そうなお店で🌸見ながらお酒や食事の方々も
🌸は民族に関わらず穏やかな空気をくれます
SDカード良かったね
ボカシとか無い 公開しづらいオリジナルもたくさんあったと思うし
僕 アイフォーン修理の時 閲覧サイト記録消し忘れて 全部一度消しますねって 恥ずかしい思いしたことあったし

秋│URL│2017/04/12(Wed)06:01:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/12(Wed)12:52:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/13(Thu)00:35:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/13(Thu)13:53:30│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
祇園白川の桜も綺麗ですよね。
しばらく見てないけど、好きですよ。
でも、紅葉の秋と桜の春のシーズンは京都は人が多すぎますよね。
外人さんも日本らしい桜のシーズンは京都に多くの人が訪れるのでしょうね。
SDカード出てきて良かったですよ。
恥ずかしい写真は入ってないですけどねw

yamanari│URL│2017/04/13(Thu)22:08:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
井の頭公園で撮った写真をまだPCにダウンロードしてない状態でSDカードがなくなったので、それが悔しくてまた行ってきたんですよね。
同じところに行っても天候や時間が違うので同じ写真は撮れないんですけどね。
ハダカの写真も同じですよw

yamanari│URL│2017/04/13(Thu)22:11:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
保険のCMは全然知らなかったですけど、何にでも使えるフレーズですよねw
SDカード出てきて良かったです。
結局、ガガのいたずらかどうかはわからないんですけどね。
井の頭公園はボクの好きな公園で、近くにあったらいいのになっていつも思いますよ。
この下着は水着っぽいですよねw

yamanari│URL│2017/04/13(Thu)22:14:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今の時代いろんなSNSでいろんな画像や動画を見ることができますよね。
いいことか悪いことかはわかんないですけど、あまりグロいのは好きじゃないですね。
でもそういうのを見たい人がいるから出てくるんだろうし、人それぞれ好きずきですから。
ダビンチはお弟子さん?とそういった関係だったと言われてますよね。
個展の予定は今のところありませんw

yamanari│URL│2017/04/13(Thu)22:23:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1551-a6612f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード