2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/03/29
15:31:36
DSC00032-blog_201703291507433a9.jpg

自分のヌード写真をブログで晒し続けてるなんて、すごい変態だとお思いでしょうが、そんなことはありません。
と、自分では思っています。
自分のヌード写真を晒す人が変態だとすれば、今の時代、SNSやブログでそういう人いくらでもいるので、つまり変態だらけですよね
まだ公共の場で晒していないだけボクの変態度は少ないと思います。
あっ、たまにボクも公共の場で露出してるか・・・

変態
動物の成長過程において形態が短期間に著しく変化すること
変態性欲
一般的に健全でないとされる性的嗜好。ただし、何が健全でないかは時代や地域により大きく異なる

そうなんです、あくまでも成長過程における健全でない性的思考者なんです、ボクは。
でも地域によって大きく異なるってことなので、地域によってはごく正常で健全なことなのです。

というわけでね、何が言いたいかと言うと、
一人で自分のハダカを撮影している時、凄く興奮しながら荒い息をして鼻を膨らませながら撮影してるかと思ってる人がいるかもわかりませんが、決してそういうわけではないということです。
だから、撮影している時、ボクのソレが・・アレが・・ナニが・・大きくなってることはほとんどナイということです。
大きくなってる時の写真もあるけど、それはボクのサービス精神からくるもので・・・
たまには大きくなってる時の写真を撮ろうと一人で頑張ってる(大きくしている)と、つい頑張りすぎて・・・ってなるのがいつものパターンなので、今日のような写真は『貴重』ですよってことですw
以上

29-1-blog.jpg


次の記事:新世界
このページのトップへ
前の記事:spring
コメント
雄々しく反り返り
光の中に包まれて
猛々しく空を仰ぎ伸びて
最高ですね
中々上手く撮れない思います
💦行く前に撮さな
ヤマナリくん最高だよ

秋│URL│2017/03/29(Wed)21:13:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/30(Thu)01:18:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/30(Thu)09:55:32│ 編集
ホントホント。撮影前に大きくなっていて、イイゾと思っていてもいざシャターを押すだんになると礼儀正しくおじぎをしてしまいます。今日の写真は素敵です。

葉高大鋤│URL│2017/03/30(Thu)12:00:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/30(Thu)14:38:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/31(Fri)06:10:20│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
光で上手い具合にエロさもボカされてますよね。
猛々しくとか空を仰ぎ伸びてと言われる程のモノじゃないですけどねw
せっかくいい状態になってもそれから撮影の準備をしたりしてすぐ撮れないので難しいですよw

yamanari│URL│2017/04/03(Mon)21:42:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんでも需要と供給ですからねw
性犯罪防止に役立っているのならいいことをしてるわけで、でも結局、ケンゼンなのかというとチョット疑問なわけでw
撮影の時は、撮られる側でいるより撮る側でいますからね。
だからこういう写真はサービス精神の賜物なんですよw
覚えてないけど、たぶんこの撮影の後は一人で遊んだんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2017/04/03(Mon)21:49:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
意外でしたか?
想像されているようなこととは全然違うんですよw

yamanari│URL│2017/04/04(Tue)00:42:21│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
そうそう、いざシャッターボタンを押す時には・・・ね。
シャッターボタン押すまでにはちょっと時間かかりますからね。
ありがとうございます。

yamanari│URL│2017/04/04(Tue)00:44:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、見ての通りですよw
でも貴重というと大袈裟だけど、滅多にないんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2017/04/04(Tue)00:45:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなモノでいいんでしょうかw
タチに生まれてこなくて良かったと自負しておりますw
またご期待ください。

yamanari│URL│2017/04/04(Tue)00:46:44│ 編集
春ですね😁
お久しぶりです。
春ですね。
眠くて。脱いで。勃起して。
めっちゃ元気に上向いてますね。
ヘアもスッキリ。
舐めたいなあ。美味しい汁も出てくるのかな?

NZKIDS│URL│2017/04/04(Tue)06:13:28│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
お久しぶりですね。
少し前まで寒い寒いと言っていたのに、すっかり春になりましたよね。
朝は元気いっぱいですよw
美味ですよ、たぶんw

yamanari│URL│2017/04/05(Wed)22:09:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1547-c7d8d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード