2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:32:26
DSC02959-blog.jpg

久しぶりに公開を心待ちにしていた映画。
公開日(24日)には行けなかったけど、
公開二日目(25日)に見に行ってきました。
アカデミー賞作品賞でも本命に予想されてるけど、
ぜひ取って欲しいと思うような映画でした。
懐かしい映画へのオマージュが散りばめられていて、
映画好き、特にミュージカル映画好きには好きにならずにはいられない映画です。
作品賞だけでなく、監督賞も、主演男優賞も、主演女優賞もぜひ取って欲しいです。
ミュージカル映画万歳です。
ラ・ラ・ランド万歳!

DSC02669-blog.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/26(Sun)08:33:07│ 編集
観たい!
観に行ったんだね。他の映画観に行った時にこの映画の上映前宣していて瞬間“スゲェ観たい‼︎”って声が出ちゃって隣りの客に振り向かれたw
yamanariさんのコメ読んだだけでもどの位感動しているのかが良く判るよ
絶対外せない映画だな。観に行くのが楽しみだよ。

ガウン着てる画像いいなぁ...
始まるのか終わった後なのか...誰かを待っているのか...
妄想掻き立てられる...

アカマル│URL│2017/02/26(Sun)14:36:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/26(Sun)22:48:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/27(Mon)05:04:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
100年なんて歴史を顧みるとまだまだ一瞬の世界ですよね。
その間に、サイレントからトーキーに、白黒からカラーに、それに3Dとか、大きく変わってますから、これからどう変わっていくのか楽しみです。
前をはだけてるってのはお楽しみ前なのか後なのかってことですねw

yamanari│URL│2017/02/27(Mon)15:51:40│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
とにかく観ていて拍手したくなったり踊りたくなったりする楽しい映画ですよ。
感動するというより楽しめる映画ですね。
ぜひ観てきてください。
ボクもあと1回は見に行くと思う。
ガウン着てるだけで、いろんな妄想ができる写真になりますよね。

yamanari│URL│2017/02/27(Mon)15:54:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しめる映画ですよ。
これまで多くの賞を取ってきたけど、最後はちょっと残念な結果になりました。
何賞貰ったら嬉しいかなぁw

yamanari│URL│2017/02/27(Mon)16:00:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ガウン姿なんて滅多にないですからねぇw
家ではもちろんガウンなんて着ないですから、ホテルに泊まった時ぐらいですよ。
受け身同士はダメですw

yamanari│URL│2017/02/27(Mon)16:02:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1536-8cc694a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード