2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:42:31
DSC06695-blog.jpg

妻夫木聡の新作映画舞台挨拶での発言
「別に秘密にしているわけでもないんですけど、今日は勝負パンツをはいてます」
「上手に何でもできるように、『ジョーズ』のパンツをはいてます」
「あまりにもはきすぎて穴が開いていたので、つい先日、自分で縫いました」

破れたところを縫って使ってるんですね。
ボクはパンツを縫うなんてしたことありません。
破れたら棄てますから。
たくさんパンツがあるから一枚棄てたからって困るわけじゃないですしね。
もしかして妻夫木君はあまりパンツ持ってないのかも知れませんね。
ノンケ男子ってゲイ男子に比べるときっとパンツの所有枚数って少ないんでしょうね。
てか、あまりパンツに拘わったりしないんでしょうね。
ノンケ男子って今どんなパンツはいてるんでしょうね。
ボクサータイプが多いのか、トランクスタイプが多いのか。
ゲイ男子の中にはノンケ男子が好きって人が多いのかも知れませんけど、
ボクはノンケ男子には特に興味ないです。
だからノンケ男子がどんなパンツをはこうが興味はありませんけどね。

DSC06690-blog_20170218171322216.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/18(Sat)23:51:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/19(Sun)06:55:41│ 編集
男娼のように
勝負パンツは 上質な生地で
品良いカッティング 膨らみ上手に引き立てて はみ出さない伸縮性のがいいね 剥く楽しみや
欲望かきたてるみたいなんが
今日のいいよ

太一│URL│2017/02/19(Sun)08:10:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/02/19(Sun)14:42:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ジョーズのイラストが描かれたパンツなんですねw
ノンケではボクサータイプが多そうですよね。
時代によって流行りもあるでしょうし。
破けたのはどの部分だったのでしょうね。
大事なパンツだったのかもわかりませんね。
ノンケ男子が好きなゲイ男子が多いけど、特にノンケだから萌えるわけでもないし、ノンケでもゲイでもイケメンがいいですよw

yamanari│URL│2017/02/20(Mon)22:06:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも下着が増えすぎて何段か何枚かわからない状態になってますがw、普段は何枚かをローテーションで穿いてますよ。
たまに気分を変えてローテーション以外のパンツを穿いたりとかw
ヒッチコックのサイレントとは相当古いですね。
でもそういった古い映画も大きなスクリーンで見ることができる機会があるってのが嬉しいですね。

yamanari│URL│2017/02/20(Mon)22:16:02│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
勝負パンツっていったいどういう時に使えばいいんでしょうねw
相手によって勝負パンツも変わってくるんだと思いますけど、そういうのは勝負パンツって言わないのかな。

yamanari│URL│2017/02/20(Mon)22:17:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普通は破れたら捨てますよね。
でも滅多に破れたりしないから捨てることもなく、増えるばかりなんだよねw
撮影アングルによっていろいろな見え方するから面白いんですよね。
お尻小っちゃいからでしょw

yamanari│URL│2017/02/20(Mon)22:27:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1533-2f3970e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード