2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:07:07
06DSC05831-9.jpg

最終日。
この日の夕方にチェンライからバンコクに戻り、そのまま乗り継いで日本に帰国です。
夕方まで特に予定を決めてませんでしたが、チェンライに来てチェンライの観光名所(と言っても名所らしい名所もないんですけど)に全く行ってませんでしたので、荷物をホテルに預け、トゥクトゥクをチャーターしていくつか廻ることにしました。

ワット・ローン・クンです。
06DSC05983-2.jpg
タイでは有名なチェンライ出身のアーティストがデザインした建物らしいです。
1997年から建設が始まって、まだ未完成らしいですけどw
金ピカが多いタイの寺院のなかでは、珍しく白一色です。


展示されているモニュメント?の意味がよくわかりませんけどw
06DSC05981-2.jpg
06DSC05985-2.jpg

バーン・ダムです。
06z88-2.jpg
タイを代表するチェンライ出身のアーティストによる私設ミュージアムらしいです。
いまだに制作が続けられているのでこれもまだ未完成らしいですw


さまざまな動物の骨や皮革が展示されています。
06z86-2.jpg

特に面白くもなかったので、駐車場で待ってるトゥクトゥクのおじちゃんには悪いけど、ここでちょっと休憩してましたw
06z90-2.jpg
マンゴにライスという組み合わせが不思議ですねw

首長族です。
06DSC05996-2.jpg
ミャンマーの首長族村に続き、ここでもお客はボク一人でした。
カレン族というのでしょうか。


06DSC05994-2.jpg
愛想は全くないですが、写真を撮る時だけちょっと笑顔になってくれた女の子ですw

名前は忘れましたが湖の畔にあったカフェです。
06DSC06005-2.jpg
ここはトゥクトゥクで移動中、ボクが見つけ、帰りに寄ってほしいとトゥクトゥクのおじちゃんにムリ言って寄ったカフェです。

06z80-2.jpg
トゥクトゥクのおじちゃんも誘って、一緒に休憩。こういう時にちょっとお喋りするのが楽しいんですよね。

トゥクトゥクで観光し、帰ってきたんだけど、大きなお札しかなかったのでおじちゃんに渡すつもりであったチップが渡せませんでした。
最初に交渉したお金だけを渡したけど、イヤな顔もせず受け取り、握手してお別れ。
まだ飛行機の時間まで時間があったので、マッサージにいったのですが、ここで大きなお札が崩れたので、おじちゃんがいればチップを渡すことができるのにと思って、トゥクトゥクがいた場所に戻ると、トゥクトゥクは止まっていたけど、おじちゃんが見当たりませんでした。
残念だなぁって10分程待ってると、おじちゃんが客引き?から帰ってきたので、おじちゃんを呼び止め、チップを渡すことができました。
06DSC06016-2.jpg
おじちゃんを呼び止める前に撮った写真ですw
再びおじちゃんと握手してお別れ。


この後、ホテルに戻って、預けていた荷物を受け取り、頼んでいたタクシーで・・・
予感はしていたんですけど、タクシーは頼んでいただいてなかったみたいですw
頼んだ人がいつもフロントにいる人ではなかったので、ちょっと不安だったんですけど。
仕方ないので、道でトゥクトゥクを捕まえて空港に向かいましたとさw

以上で、今回の旅日記の観光編は終わりです。
次回は、何編?

DSC05851-blog.jpg


コメント
大冒険
旅慣れたヤマナリ君の
未知の世界への大冒険やったね
ヒヤヒヤしながら
見てました 又行きたなるかもな

1人での夜は 1人Hしたのかな
僕は 国内やし そんな時は淋しいし
彼氏に電話して 一緒にします

秋│URL│2016/12/08(Thu)05:43:56│ 編集
旅日記楽しめました。ヌ○○写真が少なかったのがちょっと寂しかったけど。

葉高大鋤│URL│2016/12/08(Thu)08:23:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/08(Thu)15:43:49│ 編集
No title
タイもいいですね、何度か行ったけど冒険?はしてないなぁー、ところで、行って参りました初めての台湾一人旅楽しかった、また3月に予定を立ててます、皆親切でした

なつき│URL│2016/12/08(Thu)17:18:00│ 編集
S○X
ディープな(?)旅でしたねww

あれっ?今回はムフフなことなかったんですかぁv-413

チップをわざに渡すって、
律儀ですねv-392
運ちゃん、びっくりしてたでしょ!?

このTシャツとおパンツのコラボ、
なんかいいですねv-415
ねえねえ、一緒にS○Xしよぉ~(笑)

ケンイチ│URL│2016/12/08(Thu)21:16:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/09(Fri)00:14:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/12/10(Sat)06:10:54│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
初めての街に行く時はボクもいつもヒヤヒヤしてますよ。
ヒヤヒヤがドキドキに、そしてウキウキになるんですよねw
以前まで初めて街に行った時には必ず一人Hしてたんですけどねw
でも今回はしませんでしたよ。
電話で一緒になんてラブラブですねw

yamanari│URL│2016/12/10(Sat)23:23:17│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
旅日記楽しんでいただいたようで良かったですけど、ヌ○○写真が少なくて申し訳なかったですw
ヌ○○写真があるかどうかは知らないけど、写真はたくさん撮ってるのでまたお楽しみに。

yamanari│URL│2016/12/10(Sat)23:25:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつももっとのんびりした旅にしようと思ってるんですけど、短い旅ですし、どうしてもお出掛けしちゃうんですよね。
旅を何回してもそういう旅は出来ないみたいです。
チェンライの旅日記ですが、チェンライを起点に周辺の街にお出かけした旅って感じですよね。
知らない街に行くと無事目的地に行くことができるかとかいつもドキドキなんですよね。
次は何編にしようかなぁww

yamanari│URL│2016/12/10(Sat)23:29:23│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
タイも広いですから、行きたいところはまだまだたくさんありますよ。
でもタイだけ行ってると他が行けなくなりますからね。
台湾一人旅楽しんだみたいで良かったですね。
一人旅って慣れるまでちょっと寂しいかもわからないけど、慣れてくると一人の自由さがいいと思うようになりますよ。
一人旅のほうが地元の人と仲良くなれる可能性が高いですしね。

yamanari│URL│2016/12/10(Sat)23:33:50│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
結構ディープだったと思いますw
ムフフなことは・・旅日記の続きお楽しみにww
律儀というか、渡そうと思ってたのに渡せなかったからね。
運ちゃんはもちろん喜んでましたよ、ビックリしてましたw
パンツだけの写真が多いからたまには服とパンツのコラボも新鮮ですよね。
S○Xの仕方忘れましたよw

yamanari│URL│2016/12/10(Sat)23:37:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
タイじゃないような建物ですよね。
でモニュメントがまた摩訶不思議でしたw
でもチェンライの街がアートな街とは思えないんですけどねw
ご飯と果物との組み合わせって不思議ですよね。
北部にはいろんな民族がいるみたいで、現地ではいくつかの民族村を訪問するツアーがあったりしますよ。
でも観光化されてるのがなんかなぁって思っちゃいますね。
トゥクトゥクのチャーターは確か600バーツだったような記憶が。
観光編の続きにエロいエピソードがあればいいんですけどねww

yamanari│URL│2016/12/10(Sat)23:44:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
田舎の人ほど生き生きしてますよね。
それは日本でもどこでも同じかも。
長くなったみたいな感じがしますけど、それは勘違いですw

yamanari│URL│2016/12/10(Sat)23:45:53│ 編集
不気味過ぎ
うわぁぁ!超怖い‼︎‼︎
腕が何十本と出てるモニュメント。
昔、同僚に聞かされたマジ海であった怖い話し思い出した...(泣)
樹に吊るされた頭の顔恐ろしいし。この2枚だけ見たらホラーミュージアムだョ。
夜連れて行かれたら膀胱爆発確実(泣)

アカマル│URL│2016/12/12(Mon)18:41:24│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
ホントですね、ホラーミュジアムって感じですねw
何の意味があるのかわからないですね。
夜見ると怖いだろなぁ。

yamanari│URL│2016/12/14(Wed)13:38:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1509-5615100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード