2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:25:57
DSC05358-blog.jpg

かなり以前の話だけど、
バリ島に行った時、ヴィラのスリッパが凄く良かったので、貰って帰ろうと思って、カバンの底に隠してチェックアウトしようと思ったら、フロントで「スリッパどうされました?」と聞かれ、「・・・カバンの中にあります・・・
結局、購入することになったんだけど、凄く恥ずかしい思いをしたことがあります。

今回、チェックアウトの時、
「冷蔵庫等の使用はありませんか?」と聞かれ、自信を持って「何もないです」と答えたんだけど、
フロントの人がお部屋チェック係に連絡を入れ、調べたところ、
「×××を使いましたよね?」と聞かれました。
『×××』という言葉が何のことを言っているのかよく理解できなくて、聞き直すと、
「コレです」とフロントの人がボクに見せたのが・・・コンドームでした
「はい、使わせていただきました」と正直に答え、72バーツを追加で支払いました。
久しぶりに恥ずかしいチェックアウトでした

DSC05440-blog.jpg


コメント
二人で
コンドームってアメニティーの一つだと思った。アメニティーは持ち帰りokでしょう?そのホテルは違ったんだね。
今回の旅はいろんな意味で濃厚な様子w。
yamanariさんが現地の子と写るのを見るのは、久しぶりじゃないかな。
互いのnudeも撮り合ったりして?
yamanariさんが撮った他の男子のnude...。
きっとステキな作品になってると思うので。

綺麗な躰の二人が抱き合う姿...エロいだろうなぁ...
そんな写真も見てみたい。

アカマル│URL│2016/09/23(Fri)03:22:46│ 編集
セクシーツーショット
写した後 カメラ横に
身体も横になって メイクラブ❤️

ヤマナリ君しっかり抱かれて
何度もいかされたみたい
朝から刺激強くて 羨ましいくて
収まり悪いです

秋│URL│2016/09/23(Fri)06:05:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/23(Fri)10:25:06│ 編集
コンドーム
GOGOボーイと知り合いになるなんて・・・。
うらやましいv-413
とゆーことはノーマネーで、
デートOK??v-405
写真はどっちがyamanariさん??
おパンツからすると左側だけど、
でも、カラダの形からすると、右側??
あのテカテカのおパンツをS君に履かせた?v-408

コンドームを使ったということは、
もちろんS君とチョメチョメがあったわけで!?v-391

1個で足りたの?(笑)

ケンイチ│URL│2016/09/23(Fri)12:18:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/24(Sat)00:06:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/24(Sat)00:21:00│ 編集
No title
今まで受け身のコラボがほとんど
今回左がやまなり君やと思うし 積極的に
やっと本領発揮 コンドームはお愛嬌
でも周りの人とか 隣にいるS君思うとちょっとだね

これから後の本番お写真もきっとあると思う
次回一気に公開してね 

│URL│2016/09/25(Sun)11:41:36│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
そうだよね、ボクも有料だとは知らなかったw
わずか72バーツなんだから無料にすればいいのにね。
確かに現地の子とは写るのは久しぶりww
こういうことって滅多に機会ないですからね。
残念ながらじっくり撮影会をしたわけではないので、いい写真なんて全然撮ってないですよ。

yamanari│URL│2016/09/25(Sun)23:43:30│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
写した後なんて覚えてないなぁw
遅くまで起きていたのは確かですけどねww

yamanari│URL│2016/09/25(Sun)23:45:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
使用していたんですね。
朝にはすっかり忘れてましたww
ラブホでもないのでコンドームが置かれているってことが凄いですよね。
コラボ写真って言えるような写真はほとんど撮ってないんですよね。

yamanari│URL│2016/09/25(Sun)23:46:46│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
GOGOボーイと知り合いになってもノーマネーというわけには・・w
ボクは左側です。
肌の色がタイ人とはやっぱ違いますよね。
知らない間にコンドーム使っちゃってましたね。
部屋にあったので面白半分に封を切っただけかも・・ww
部屋には1個しかなかったもんでw

yamanari│URL│2016/09/25(Sun)23:49:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
シティホテルに置いてることそのものがビックリでしたけど、まさか有料だとは思ってませんでしたw
1個で72バーツですよ。
そのお店知りませんでした。
そういうお店があることがビックリですねww
勃○してるかなぁw
お泊りしましたけど、JFはなしでした。

yamanari│URL│2016/09/25(Sun)23:54:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特にこれが勝負パンツってわけではないですけどw
いつも勝負パンツですからねww
タイですから、お部屋の掃除係も毎度のことで気にしないんじゃないかなぁ。
チェックアウトとかちょっと恥ずかしいですけど、コンドーム代を請求された時がやっぱ一番恥ずかしいかったですww
写真を送ったりしましたよ。

yamanari│URL│2016/09/25(Sun)23:57:46│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
ボクの本領発揮はやっぱ・・ウケ身じゃないかなぁww
ボクが左ですね。
コンドーム代請求さるとは思ってなかったので、突然言われた時はちょっとあせりましたよw
これから後の写真は残念ながら・・・ないですw

yamanari│URL│2016/09/26(Mon)00:00:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1485-b66e07de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード