2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/09/17
00:27:20
DSC03482-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、今回は「シ」です。

表:週末海外
LCCのおかげで海外の旅が国内の旅より安い場合がありますよね。
だけど、目的地にはどうしても時間がかかるのでそう頻繁には行けません。
行先が東南アジアの場合でも、やっぱ最低5日間は欲しいですね。
でも5日間の休みってなかなか取れないんですよねぇ。
海外に行きたい、でも休めない、でも行きたい・・・
そういう場合は、週末の土日と祝日をひっつけて3日間、せめて3日間でいいからどこかに・・・
でもその3日間もなかなか休めない
でもたまたま何の予定もなければ・・・週末海外です

裏:縛り
縛り好きです。
恥ずかしながら縛る側じゃなくて縛られる側です。
縛られるのが好きというか、拘束されるのが好きなんですよね。
だから縄とかロープとかでなくてもいいですよ
そういう趣味のない人からは、ただの変態と思われるんでしょうけど、
でもカラダが縛られるのが好きって言ってるんだから、どうしようもないです。
だって、男の人が好きだもん、というのと同じようなもので、どうしようもないんです。
どうして縛られるのがいいのか、というご質問には答えようがないです。
だってカラダが・・・
いや、もしかしてカラダじゃなくて、精神的なものかもわかりませんね。

DSC03490-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/17(Sat)05:54:32│ 編集
気をつけて
もう昨夜のフライトで日本脱出してるかな?
今回の旅はこの前の徘徊の続き?ww
楽しいお土産話し待っています。

帰国頃、台風16号の影響...大丈夫かな...

アカマル│URL│2016/09/17(Sat)07:08:48│ 編集
ぼくも好きっす
ぼくも縛られ好きです。説明のしようがありませんよね、うんうん。理屈じゃない、体が求めるというか、心が欲するというか、縛られて解かれた後の縛り痕を見ると自分のやられたことに余計に興奮してしまいます。

じゅん│URL│2016/09/17(Sat)20:17:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/18(Sun)04:05:11│ 編集
みのむし
3日間あれば、
なんとか海外行けそうですね。
かなり弾丸になりますけどv-388
この連休は、またどっかイッタんですか??

ps.オティンティン画像、ミノムシみたいで可愛い(笑)

ケンイチ│URL│2016/09/18(Sun)11:09:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/18(Sun)21:25:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
気持ちわかっていただけるんだぁw
ただ言われているように信頼ないとダレでもというわけにはいきませんよね。
そこが難しいところです。
下着の自分好きなんてボクと似ているのかなww

yamanari│URL│2016/09/19(Mon)15:00:11│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
なかなか勘のするどい?
連休中の土産話しはまた次回w
またまた台風が来るみたい。
今年は驚くほど台風が多いですよね。

yamanari│URL│2016/09/19(Mon)15:05:59│ 編集
コメントサンキュー★
じゅんさん
縛られ好きなんだぁww
Mの人って結構いると思うけど、いろいろジャンルもあるので、相性ピッタリのSさんが見つからないのがこういう趣向を持った人は悲しいですよね。
そうそう、理屈じゃないんですw

yamanari│URL│2016/09/19(Mon)15:08:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよ、バリバリですよww
でも経験も少ないし、あくまでもソフトなやつがいいのかな。
もしかしてハードなやつもww
協力してくれませんからね。

yamanari│URL│2016/09/19(Mon)15:10:08│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
飛行機の時間次第で2日間でもOKかもww
でもあまり滞在時間が短いと寂しいですよね。
飛行機代なんかもバカにならないですから、せっかくでしたら長く滞在したいですからね。
ミノムシという例えはいかがなものか、と思ったけど、確かにそうかもww

yamanari│URL│2016/09/19(Mon)15:12:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
相変わらずの予想ですねww
正解かどうかは次回更新で。
縛られた後どうしたいかはいろいろ選択しがあるようですけど、自分でもよくわからないんですよね。
でもあえて言えば、自分の想像を超えるようなこと?ww
医療プレイってほぼSMプレイの範疇じゃないですかw
面白画像になったみたいで・・
勃○状態で縛られてイったらイッちゃうねww

yamanari│URL│2016/09/19(Mon)15:20:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1482-42a0391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード