2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/09/07
19:02:08
DSC03527-blog.jpg

久しぶりで忘れかけていましたけど、
セキララ五十音シリーズ、今回は「ケ」です。

表:「現地ツアー」
自由で好き勝手な個人旅(?)が好きなので、ツアーで海外に行くことはないんだけど、何度か現地の旅行会社で申し込んで、日帰りの現地ツアーに参加したことはあるんですよね。
主な観光名所をバスで巡回してくれるので、便利なんですよ。
行きたくても個人では簡単に行けそうになかったり、時間がかかったりする場所ってありますからね。
観光地では自由時間が決められていて、自由とは言えないところもあるんだけど、決められた時間内に数か所の観光名所に行けるというメリットがありますから。
一緒に参加している外国人の人ともお友達になるってほどじゃないけど、いろんなお話ができ楽しいですしね。

裏:「ゲイビ」
以前まではゲイビ(ゲイDVD)をたまに買っていたんでだけど、最近は全然買わなくなりました。
興味ないわけではないんだけどね。
今も以前に買ったゲイビを大事に(?)捨てないで持っています。
何枚ぐらいあるんだろう・・・20枚ぐらいかなww
ゲイビもいろんなジャンルがあるけど、何故かボクが持っているのは、レ○プ物、SM物、監禁物・・・が、多いんですよねぇww

DSC03526-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/07(Wed)23:38:22│ 編集
倒錯
綺麗 いやらしい
男 でも 女でも無い
網目のストッキング
不思議なエロいからだに
おちんちんが しっかりと

レ・プ SM 恍惚

早川文庫の バロウズの
裸のランチ の世界みたい

ヤマナリ君 エロい

秋│URL│2016/09/08(Thu)05:42:20│ 編集
おちんちんがしっかりと

秋さんのポエムがすべてを語ってくれています。

葉高大鋤│URL│2016/09/08(Thu)08:27:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/08(Thu)13:47:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/09/09(Fri)06:37:29│ 編集
No title
相変わらずエロですね、何というかそそりますエロビ自分も買ってないしみてないなー、色々間に合ってるわけではないけど…

なつき│URL│2016/09/09(Fri)06:44:40│ 編集
desire

キレイな脚に吸い付くように覆う編み目のガーターサイハイ...。


嗚呼...もうジンときて我慢出来ない。
舐める様に眺めた後、そのストッキングを破きたい...

DVDのチョイスはyamanariさんの願望...?。
だね...。

そう されたい... って...。


アカマル│URL│2016/09/09(Fri)18:18:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
効率よく回れるのが現地ツアーのメリットですよね。
日本人ばかりのツアーだったんですか。
ボクが参加したツアーには日本人は一人もいませんでした。
台北の観光名所ツアーや、チェンマイの山岳民族村ツアーに参加しました。
そう言えば初めて香港に行った時もツアーに参加しました。
ゲイ向けの男女モノなんてあるんですねw
監禁モノに出演ってのも面白そうですねww

yamanari│URL│2016/09/09(Fri)21:55:47│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
網目のストッキングって男がはいても女がはいてもエロいですよね。
そういうのをはく本人もわかってはいてるんだと思いますけどw
裸のランチは映画化もされてましたね。
エロいですよww

yamanari│URL│2016/09/09(Fri)21:59:31│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
しっかりと写ってますね。
あまり気にしてませんでしたけど、ちょっとヤバいかなww

yamanari│URL│2016/09/09(Fri)22:00:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はいてるようではいてないようで。
自分が見てもわからないですねぇww
日本人を対象にした日本語ガイド付きツアーって高いんですよ。
今ネットで氾濫してますからDVDとか売れないかもしれませんね。

yamanari│URL│2016/09/09(Fri)22:03:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
iPhone7予約始まりましたね。
ボクはちょうど2年縛りが終わりますから、どうしようか考え中です。
バージョンアップなんて全然してないんですよねぇww

yamanari│URL│2016/09/09(Fri)22:06:03│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
相変わらずエロですww
ボクも買ってないし見てないですね。
ネットで見てますからw

yamanari│URL│2016/09/09(Fri)22:06:54│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
穿いてるストッキングを破られるってどんな気分なんでしょうね。
DVDのチョイスは当然願望なんだろうなぁww

yamanari│URL│2016/09/09(Fri)22:09:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1478-6ca0380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード