2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:05:22
先週土曜日にボクのブログにリンクしていただいてる「ゲイ男子ブログ」の敦さんと再会しました。
敦さんとは、7月にボクが東京旅行にいった時にお声をかけていただいてその時に初めてのご対面。
二丁目をご案内していただいたんだけど、何故かボクが酔っぱらってしまって・・・記憶が飛んでました
そして今回は敦さんが大阪旅行に来るってことで再会となりました。
詳しくは敦さんのブログをご覧下さい。(←手抜き
食事にいって、それから堂山のゲイバーを3軒ハシゴ・・・とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。

ゲイバーで敦さんに激写されました
IMGP2652_20081020141140.jpg


お開きが午前5時頃だったか5時30分頃だったか・・・いわゆるオールってやつかなww
いやぁ、オールするのなんて久しぶりですよぉ。
あっ、沖縄旅行の時は毎日がオールみたいなもんでしたが(^^;)
しかし敦さんの元気さは驚愕です。
飲んでる時も一切乱れることなく飲み続け、朝方に帰って少し寝て大阪観光にいって、またまた飲みに・・・だったらしいです
ボクは朝自宅に帰り、それからゆっくりお休みタイム・・・何回か目を覚ますも寝続けてやっと起きたのが午後3時でした(^^;)

なんの目的もなくただなんとなくブログをやり始め、まさか他のブロガーさんとお会いできるなんて思ってもみなかったんですが、こういった人とのつながりが出来るってことはとても幸せなことであり、一緒に飲んで楽しくしゃべってる時ブログをやり初めてよかったぁ~って実感しましたぁ。


と、言ってられない事態がぁ!
パソコンが調子悪いんです。
普通にネットしてるだけなら大丈夫なんだけど、動画を見たりwindowsのUpdateをしたりちょっとPCに負荷がかかる時に突然電源を落ちてしまうんです。
早速、PCメーカーのサービスセンターに電話すると「○○の場合は1を、○○の場合は2を・・・」って例のアレ。
やっと担当者を呼び出すまでに要した時間が3分。
それから「今大変混み合ってます。順番におつなげしますんでこのままお待ち下さい・・」と。
待ってたんだけど全然つながらなくて、もう途中で電話で切っちゃおかなぁとか思いながらも、ここまで待ったんだからもう少し辛抱をと・・・15分間待ちました(合計18分)。
つながらないので切りました
どうしてあんなにつながらないのかなぁ・・・。
仕方ないのでボクの個人的なサービスセンター(元同僚で会社にいた時のPC担当者)に電話して用件を伝えると、電源が突然落ちるってのはヤバイらしいね。
確か、前のパソコンの時も同じ症状だったかも・・・。

前回修理の見積をすると修理に要する費用が約7万ぐらいだったかなぁ・・・7万も出すくらいなら新しいのを買うよってことで今のパソコンを買ったんだよねぇ。
今のパソコンは買って3年。
高額商品なんだからもう少しガンバってほしいよぉ
現在バックアップをとったり最悪の事態に備えていますが、突然どうしようもなくなった場合はブログも突然更新できなくなることをお伝えしておきます。



349a-blog.jpg






コメント
今もPC調子悪いぃ??
すんまそんっ、yamanariくーーっんっ、↓↓
>・・・・突然更新できなくなることをお伝えしておきます。
の後に「ブリケッツ画」なんて説得力ゼロやんかぁぁーー(笑^0^)
・・・・それにしてもナイスな「ケツワ〇画」た゜ことぉぉ(*-*)

といいつつまだ買って3年でそーなるなんてどーしたんだろーネー??
自分はPCは全くのド素人やからお力にはなれまへんっ(><)

ところで敦さんと豪遊したそーやないのっ!!そこのちみぃぃ~(笑)
今回記憶はワープして別の銀河系には行かんかったの!?(^^)
でもほんまyamanari君にしろ敦さんにしろ、お酒をそんなにも楽しく飲める人、つくづく羨ましいヨぉ~(**)

そんでyamanari君のブログは毎日楽しみにしてるから突如消えるのは勘弁ねっ!
早くPC復旧ヨロピクーっっ!(・・・って他人事のよーにぃ 笑)

NX-01│URL│2008/09/16(Tue)21:33:28│ 編集
楽しかったよー(*^-^*)
こんばんは、yamanariくん(*^-^*)

自分の撮った写真が、違う人のブログにアップしてもらえる..。
これも、また、ちょっと不思議な気分だよねo(^▽^)o
ネットつながりならではだよね。

大阪では、ほんと、ありがとう。
貴重な時間、裂いてもらったこと、心から感謝感謝です!
ほんと、大袈裟ではなくて、僕の人生の絶対に大きな思いでの一つになりました。
また、年内、会いたい僕です。
そして、また、思い出を作れたらなって願ってます。

それから、例のパソコンの危機、なんか、かなり危険な状態になっちゃったね。
そっかぁ、まずはバックアップだけど、
最悪は中古狙いでも....でも、大阪で話したけど、DELLとか安いしサクサク働いてくれるよ。
後は、僕は持ってるようなモバイルPCは、めっちゃ安いけど、でも、ちょっとディスプレイが小さいから難儀だよね。

更新楽しみにしてる人も、僕も含めて、いっぱいだから、PCにも何とか頑張ってほしいなぁ。

URL│2008/09/16(Tue)22:56:45│ 編集
コメ39ねぇ☆
NX-01さん
うん、説得力ないね(笑
えっとぉ、二回続けてのプリケツ画像でしたv-221
ボクもPCの知識はゼロなんだけど、まだ3年しか使ってないしちょっとあせってるんですよねぇ。
今回は朝まで飲んじゃいましたv-392
お酒飲めない人には「ナニ、バカやってるんだぁ」って言われそうなんだけど、たまにはこういうのってすごく楽しいんですよねぇ。
PCはできるだけ長くもてばいいなぁって思ってるんだけど、壊れたらどうすることもできないので、新しいpcを買うまではブログも中止するしかないねぇ。
そう簡単に高額なpcを買うことも出来ないしねぇv-406

yamanari│URL│2008/09/16(Tue)23:29:58│ 編集
コメ39ねぇ☆
敦さん
いただいた写真無断で使わせてもらいましたv-408
一応ボク以外に写ってる人は出来る限りボカシを入れたんですけど・・。
大阪堂山の飲み会ではいっぱいお話しも出来たし、敦さんの歌声もいっぱい聞けたしかなぁり楽しかったですよぉv-411
また近いうちにご一緒できたらって思ってます。
PCはねぇ、どうにかならないですかねぇ。
ボクの個人的なサービスセンターの人も、最近はPCも安いのがあってそれで十分だって言ってました。
でもまぁ、それでも数万はするわけだし、なかなかすぐに買うってのも難しいなぁv-390
だから今使ってるPCが出切るだけ長生きするよう祈るばかりです。

yamanari│URL│2008/09/16(Tue)23:38:59│ 編集
PC・・・今オレが使ってるのは、実は中古品なんですよねぇ(汗)。
ネットショップで買ったんだけど、確か・・・それでも3万ぐらいはしてるかなぁ。

確かに新品を買ったほうが機能性という面ではいいかもなんだけど・・・でもネット、ブログも含めてだけど、普段毎日使うのが、当然というものが突然ある日に使えなくなる・・・というのはかなりしんどいよねぇ・・・。
オレも一応の急場しのぎで中古品で買ってみたほうがいいんじゃないかなぁ・・・と思うんですけど・・・どうかな?(汗)

敦さんもおっしゃるように、このブログ、やっぱりオレも続けて欲しいし、ここ2ヶ月は毎日更新されているかどうか確認するのが日課になってるし・・・。

つまりはここの存在も今のオレのネット生活の中では欠かせない存在なんですよねー。それが(故障が理由であるとしても・・・)一時的にせよ止まってしまうのはやっぱり辛い!辛すぎる・・・・!(><)
やっぱり、進化を続けるyamanariさんの今をずっと応援していきたいなー、ってね♪

最悪の場合の中古品の購入、一応ちょっとばかり真剣にご検討されることをお勧めしますよ(^^)!

Ryu│URL│2008/09/17(Wed)07:12:13│ 編集
コメ39ねぇ☆
Ryuさん
中古品って今まで考えたこともなかったけど、今回は選択肢として十分考えられますねぇ。
3万ぐらいの中古品で調子よく作動してますかぁ?
今は新品でも5~8万ぐらいでそれなりのは売ってるので悩むところですよね。
てか、いずれにしても今買うのは痛いなぁ・・・懐がv-393
でもPCのない生活って考えられないからなぁ・・・。
まぁ、できるだか今のPCが長生きしてくれたら嬉しいんだけどねぇ。
もしかの場合は何らかの決断をしなければ・・・v-406

yamanari│URL│2008/09/17(Wed)11:34:13│ 編集
こんばんわぁ(*^-^)ノ
パソコン③年で故障は早いですね(>_<)
家電って当たり外れが、有る気がする…(-_-#)
ホント安い物じゃないんだから、長くて⑩年は持ってもらぃたいものですね(/_・、)

敦さんとの飲み。楽しかったみたぃですね♪
あの方はホント、タフですょね(*⌒▽⌒*)
飲んでても、大人な紳士です。見習いたぃです♪

また来ます(*^-^)ノ
天気が崩れそぅです。雨に濡れて体調崩さなぃように気をつけてくださぃねヾ(^▽^)ノ

ゆぅが│URL│2008/09/17(Wed)22:10:12│ 編集
コメ39ねぇ☆
ゆぅがさん
ちょっと早すぎます。
安いモノじゃないんだから10年はムリとしてもガンバッテ5年ぐらいはもってくれないとぉv-406
敦さんは疲れを知らないタフマンですねぇ。
お酒呑んでも全然崩れないし。
ボクと大違い・・・(^^;)
今週は雨模様の天気が続くみたいですねぇ。
お互いに体調は気をつけようねぇ。

yamanari│URL│2008/09/18(Thu)00:09:16│ 編集
ゴメンなさい・・・。
オレ・・・・昨日の返事でまずいこといっちゃったかも・・・。ゴメンなさい・・・(><)。


Ryu│URL│2008/09/18(Thu)16:50:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/09/18(Thu)21:28:55│ 編集
コメ39ねぇ☆
Ryuさん
何?
全然わかんないけど・・
だから何かわかんないけど気にしないでv-392

yamanari│URL│2008/09/18(Thu)21:47:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/147-822dd742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード