2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:09:33
1DSC04655-1.jpg

ビエンチャンを発つ日の朝、
寝過ごしてホテルの朝食タイムは終わってました
仕方ないので、ホテル近くのカフェに。
ベトナムやカンボジアもそうなんだけど、フランス領だったところはフランスパンが美味しいとよく聞きますが、ベトナムでもカンボジアでもラオスでもまだ一回も食べてなかったので、フランスパンを食べてみることにしました。

4-01-1.jpg
フランスパンって結構固いもんなんですね

カフェを出た後は、時間があったので、散策タイムです。

1DSC04635-1.jpg

1DSC04637-1.jpg

1DSC04641-1.jpg

1DSC04642-1.jpg

1DSC04647-1.jpg

1DSC04650-1.jpg

前回の日記は文字が多かったので、今回は写真を多くしてみましたww

そんなこんなで楽しかったラオスの旅も終わり、ワッタイ国際空港に。
1DSC04664-1.jpg

首都の国際空港なのに、フライト数も少なく、待合所もこれが全てです。
1DSC04667-1.jpg

時間通りにエアアジアでバンコクに。
1DSC04673-1.jpg

バンコクで一泊して、日本に帰国です。
ということで、旅日記はバンコク編に。
あと少し続きます。

DSC04557-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/06(Sat)23:20:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/07(Sun)12:58:59│ 編集
フランスパン
日本でも 硬めのフランスパンと少し柔らかめのが有るよね

この週末は暑すぎて
屋外では 余りすごせませんでした

ヤマナリ君はどうかな
オリンピックのサンバのリズム
いつか本場で見たい光景です

秋│URL│2016/08/08(Mon)05:09:25│ 編集
何時もたくさん食べて
ヤマナリ君 写真の食べ物って
頼んで みんなたべたんだよね
痩せの大食いかな?

体型維持して エロス光線
きっと関係した男の子達 複数形
ハラハラや思うし
嫉妬で脂汗流してるかもしれない

太一│URL│2016/08/09(Tue)06:07:32│ 編集
デカくてカタイ
フランスパンの野菜サンドだ!
ニンジンの下はクリームチーズか茹で卵のスライス?大きさはサブウェイの1.5倍位かな。
美味い物って領下後も文化としてその土地に残るものなんだなぁ。
カタめは外側がパリッとして食感がいいし。最近は柔らかめの方が多いかな。

体操男子団体金メダル!美しい体操...内村選手は常に言っていたな。美しいといえば加藤選手...顔も肌も綺麗だなぁ...。

アカマル│URL│2016/08/10(Wed)02:17:59│ 編集
本文とは関係ないけど、オリンピック始まりましたね。体操選手は体毛を剃らないようだけど、やっぱきれいな体をみたいですね。yamanariくんのように。
それとあのシンボルマークは何を表現しているのでしょうか。私にはどう見てもTバックに見えてしまいます。レインボーカラーのTバックを持っていますので。😁

葉高大鋤│URL│2016/08/10(Wed)14:01:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/08/11(Thu)07:29:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
フランスパンって日本でもほとんど食べてないので、これが日本のフランスパンに比べて美味しいのかどうか不明ですw
白いのはゆで卵です。
ラオスとはいえ、メコン川の向こう岸はタイですからね。
ワッタイ空港も前回訪れた時からそう変わってなくて懐かしかったですww
Tシャツを着てるほうがエロく見えるのかもね。
バンコク編といっても一泊ですからね。
あと少しで旅日記も終わりです。

yamanari│URL│2016/08/11(Thu)20:12:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ旅日記は写真が多いほうが旅日記らしいですよね。
アジアの田舎をのんびりといった旅もいいもんですよ。

yamanari│URL│2016/08/11(Thu)20:14:09│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
硬いのと柔らかいのがあるんですかぁ。
そういうのも知らなかったw
日本の夏も暑いですよね。
東南アジア以上に暑いんじゃないかと思いますよ。
厳しい暑さにくわえて、オリンピックのおかげで睡眠時間も短めになってしんどいですよww

yamanari│URL│2016/08/11(Thu)20:21:47│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
いや、これ、たぶん全部食べれなくて残したんですよw
自分では普通に食べてるつもりだけど、よく食べるの少ないって言われますから、きっと痩せの大食いではないと思いますよww

yamanari│URL│2016/08/11(Thu)20:24:52│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
ゆで卵ですね。
朝食にしては、かなりボリュームありましたよw
柔らかめのフランスパンもあるんですね。
ここで食べたのは顎が疲れるぐらい硬かったから、柔らかいのも今後は食べてみたいですね。
内村選手個人総合でも金メダルとって良かったです。

yamanari│URL│2016/08/11(Thu)20:28:50│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
オリンピック始まりましたね。
ブラジルは日本の反対側で時差もかなりありますから、生でなかなか見れないですね。
体操選手は体毛を剃らないんですか。
競技によって剃ったほうが有利とか不利とかあるんでしょうかね。
シンボルマークってありましたっけ。
レインボーカラーのTバックって凄いですねぇww

yamanari│URL│2016/08/11(Thu)20:31:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お盆休みですよね。
ボクは今年ちょっと忙しくていつもより少ないです。
やっぱ女子が着てるから男子もというわけにはいけませんからね。
でも皆が同じものを着る必要もないですから、変に思われるぐらいでもいいと思いますけどねww
したことないですよww

yamanari│URL│2016/08/11(Thu)20:35:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1469-32e5b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード