2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/07/22
23:15:01
1-02-3.jpg

事前にウェブチェックインをし、ボーディングパスを印刷していたので、
行列になっている航空会社のカウンターにも寄らず、
その印刷したボーディングパスを持ってセキュリティも通過し、
いざ搭乗しようとしたカウンターのところで、
「このボーディングパスでは搭乗できません」と言われました

「ウェブチェックイン済みです」と言ったのですが、
「日本ではそれだけではダメなんです」と、
意味のわからない理由で搭乗を拒否られました。

確かに、帰りの空港ではカウンターに寄ることなく、
そのまま無事搭乗することが出来たので、
日本だけ何故かムリだったみたいです。
せっかく優先搭乗できるプレミアムチケットだったのに、
カウンターで本物?のボーディングパスを取得する手続きで、
搭乗が最後のほうになってしまいました

DSC04379.jpg
ドンムアン空港です。

ここから、今回の旅の目的の一つである?「ノックエア」です。
以前から可愛いデザインが気になってたんですが、
乗ったことがないので、一度乗ってみたかったのです。

1-05-3.jpg
1-06-3.jpg
可愛いでしょ?ww
今回、ボクが乗ったのは、コレ↓です。
1-14-3.jpg
1-11-3.jpg

1時間遅れの出発になりましたが、可愛いから許します
こちらもプレミアムシートだったので、
飲み物とちょっとしたお菓子をいただきました。
1-08-3.jpg
1-09-3.jpg

で、到着したのがウドンタニ空港
1-18-3.jpg

ここから、今回の旅のもうひとつの目的である陸路での国境越えです。

DSC04402-blog.jpg



コメント
No title
ノックエアって、後ろの方の席でもお菓子でてきますよ。水付きで。
LCCの割には席が広いんだよね。
ビエンチャンいいなあ。ぜひ、ヤンゴンにも!

しん│URL│2016/07/23(Sat)00:42:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/23(Sat)22:00:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/23(Sat)23:35:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/07/24(Sun)08:48:25│ 編集
コメントサンキュー★
しんさん
プレミアムじゃなくてもお菓子出るだぁ。
なぁーんだww
サービスのいい航空会社なんですね。
席も広いみたいだし、LCCとは思えないですね。
ヤンゴンにもいつか行ってみたいと思ってるんですけどねw

yamanari│URL│2016/07/24(Sun)21:47:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつもながら素晴らしい予想ですww
以前ビエンチャンを訪れた時に友好橋を見学してますから、次は陸路で国境越えしてみたいなって思ってたんですよ。
飛行機で入国するのとは全然雰囲気が違いますから面白いですよね。
機内食にガイヤーンは面白すぎますww
ウェブチェックインしてるのにカウンターに行く必要があるというのがよくわからないんですよね。
ウェブチェックインのシステムがよくわからないw
競パン風ですよね。

yamanari│URL│2016/07/24(Sun)21:57:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
陸路で国境越えするのが今回の旅の目的でしたからね。
単にビエンチャンに行くという旅に、旅の楽しみが一つ増えますしねww
写真もたくさん撮ってますのでお楽しみに。

yamanari│URL│2016/07/24(Sun)22:01:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ミャンマーじゃなくてラオスでした。
ラオスは以前一度訪問してますが、もう7年近く前ですから、久しぶりだったんですよ。
同じ場所に何度も行くという楽しみもありますが、久しぶりに訪れるという楽しみもありますしね。
旅日記の続きをお楽しみにww

yamanari│URL│2016/07/24(Sun)22:10:05│ 編集
猛禽類
ドンムアン発ウドンタニ着の猛禽類。
鷹か鷲かハヤブサか?ww カラーリングが綺麗で旅を楽しませてくれるデザイン。
お菓子はどんなでした?美味しいかった?
ノックエアはLCCだとタイの国内線がメインなのかな?機内も広そう。
自分、パスポート持ってないんだ。飛行機は北海道と沖縄行くのに乗った事は有るけど、どうも海外の土地には呼ばれないみたいで。
うどん他人に到着したのは何時位なのかなぁ 空の色見ると夕方過ぎだよね。

アカマル│URL│2016/07/28(Thu)00:26:26│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
何なんでしょうね。
でもわからないけど可愛いww
お菓子は・・覚えてませんww
ノックエアはタイのLCCですからタイの国内線がメインなんでしょうね。
ウドンタニに到着したのは6時過ぎだったかな。

yamanari│URL│2016/07/28(Thu)22:41:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1464-24d0cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード