2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/06/14
23:53:19
DSC03851-blog.jpg

朝の情報番組を見てると、
某歌手が、某お笑い芸人の元奥さんとW不倫したとか、オメデタとか・・・
くだらないニュースだなぁって思いチャンネルを変えると、
某落語家が不倫したとか浮気だとか・・・
今年はこういうネタの当たり年のよう

DSC03850-blog.jpg

チャンネルを変えると、舛添東京都知事の話題・・・
さらにチャンネルを変えると、アメリカの乱射事件・・・
毎日いろいろあって、ニュースに事欠かないですね。

フロリダの有名なゲイクラブだとか。
カリフォルニアでは、ゲイパレード襲撃計画があったとか・・・
大丈夫だとは思うけど、もしかして、同性愛者にとって困難な時代になるのかも。

DSC03849-blog.jpg


コメント
悲しみ
これは僕の想いだけど 自分んに劣等感 社会的にとか経済的にとか の男は自分より弱いものを痛めて自分のそんな思いを解消するん違うかな
 と男性同性愛者は 比較的社会の中で高収入の人が多いとも云うし 劣等感の裏返しかも
男性目線では 女性同士の同性愛はセックスの延長
だけど男性の同性愛は 女性の好奇心 は引いても
男性からは反発されがち やまなりくんみたいな綺麗な子同士ならまた違うのかも
宝塚歌劇の 歌舞伎もお客の大半は女性
昔のエマニュエル夫人も バイで綺麗じゃん
フロリダは悲しすぎる

隠れ│URL│2016/06/15(Wed)04:05:39│ 編集
No title
ストレートのひとが偶然こちらのサイトをみてしまったからやっぱり、申し訳ないけども、気持ち悪いとか、やっぱりゲイはお気楽な変態、とかおもうんじゃないかな。
嫌悪感をもつひともいるかと。それから、写真の人を特定しようと画策してしまうひともいるとおもう。
おちんちんとか、外でズボンを下げて女みたいな下着をつけてる写真を掲載されたりすると、それが嫌いなゲイのひとはなおさらカミングアウトしずらいし、なんかの話の時にもゲイについて肯定しずらくなるかもね。だって旅行のときの日記はセミプロといっていいくらいの情報コメントなのに、その他については、下着を見せたり、勃起してるのがわかるようなのだし。
仲間内しかみないからかとおもうんだけど、のんけがおもしろはんぶんにみて、気持ち悪さが増幅していくともしその回りにいるげいっぼいひとに飛び火されたらかわいそうかなー。

葉っぱ│URL│2016/06/15(Wed)14:00:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/15(Wed)19:41:40│ 編集
コメントサンキュー★
隠れさん
劣等感ってのは誰でも持ってると思うけど、同性愛者に高収入の人が多いってのは真実なのかなぁ。
確かに高収入のお医者さんとかに同性愛者が多いというイメージがあるけど、ボクの周辺の同性愛者はどちらかといえば低所得者が多いかもw
女性同士は綺麗だけど、男性同士ってのはノンケの男性からすると絶対見たくない、というか想像もしたくないでしょうからね。
フロリダの事件は犯人もお店の常連だったという情報もあるし、動機など事件事情を解明してほしいですよね。

yamanari│URL│2016/06/15(Wed)22:08:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/15(Wed)22:15:05│ 編集
コメントサンキュー★
葉っぱさん
もし検索かなにかでたまたまこのサイトを見てしまったのなら申し訳ないですw
ストレートの人からするとホント何だこのブログは!って感じでしょうね。
ただ自分のエロ下着姿やハダカを公開してるサイトってゲイの人だけでなく、ストレートの人もいるわけで、ゲイ・ストレート関係なく、変態の人なんでしょうww
ストレートの人でボクの旅関係の日記を見ていただいてる人からすると、ボクのハダカの写真は余計なもので、見たくもないというのは重々承知のことですが・・
ハダカのブログと旅のブログ、その他お散歩や写真と、それぞれ別にすればいいんだろうけど、面倒臭がりなんで全てをミックスにしちゃってますw

yamanari│URL│2016/06/15(Wed)22:20:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、決して脱いでません。
ズボンをほんのちょっとズラしただけですよww
なかなか機会ってのはないんだけど、また機会があったら・・・ご期待くださいww

yamanari│URL│2016/06/15(Wed)22:22:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ニュースってキリないほど次から次へとあるもんですよねぇ。
でも明るいニュースってのはニュースにならないようで、ネガティブなニュースばかりですね。
イスラム国が同性愛者を標的にしだしたのなら心配ですよね。
同性愛に対する理解が深まってるかどうかってのは微妙ですね。
ただ理解はしなくても、世界にはいろんな人がいるということでそっとしておいてほしいです。
これからの季節は蚊に注意しないとねww
勘がいいですねw

yamanari│URL│2016/06/15(Wed)22:34:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/16(Thu)01:55:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/17(Fri)15:34:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりかなww
お部屋の中で脱ぐのと広い空間で脱ぐのとではやっぱ気分が全然違いますね。
性差別がどうのこうのとかよく言われてますが、差別はなくならないだろうし、マイノリティはいつの時代も変な目で見られるのは仕方ないかなって思いますね。

yamanari│URL│2016/06/18(Sat)18:31:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
次期オリンピック開催都市としてはチョット恥ずかしいニュースでしたね。
海外にこの情報が流出しなければいいんですけどww
ちくる人がいるんでしょww
芸能人は目立っちゃいますからね。
TMはエロいww

yamanari│URL│2016/06/18(Sat)18:48:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1450-8ad55f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード