2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/05/06
00:06:09
DSC03672-blog.jpg

ギリギリまで仕事でバタバタしていたので、
予定が決まらなかった台湾の日程ですが、
結局、行ったことのない台中に行くことにしました。

高鐵桃園駅から新幹線に乗って台中に。
1-1_201605052340167b2.jpg

連れ(三代目彼氏)が『700系だ!』とか言ってましたが、
ボクにはどこが700系なのか、800系?7000系?等々の違いがわかりません
1-2_20160505234017963.jpg

台中到着後は、台中市内をブラブラお散歩。
一番有名な観光名所?の宮原眼科です。
1-3_20160505234019c6a.jpg

何故、宮原眼科が観光名所なのか全然知らなかったのですが、
今は眼科じゃなくて、スイートの名店らしいです。
以前、宮原眼科だった建物を使ってるということらしいです。
せっかくなのでスイートを食べてきました。
1-4.jpg

地元ゲイカップルですww
写真ではわかりずらいと思いますが、99%ゲイカップルでしたww
1-5.jpg

夜はもちろん夜市に。
台中で一番大きくて有名な逢甲夜市です。
1-6.jpg

そしてディナーはローカルなお店で。
1-7.jpg

1-8.jpg

そんなこんなで台中市内観光の巻、終わりです。

DSC03674-blog.jpg








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/06(Fri)04:24:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/06(Fri)15:56:45│ 編集
イケメン
台湾の子って、
イケメン多いですよね~v-398
あっ、yamanariさんもイケメンだと思う、まだ見たことないけどv-392

ってか、はやっ!!
もう旅日記終わり??ww

ケンイチ│URL│2016/05/06(Fri)20:13:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/06(Fri)23:45:17│ 編集
700形まんま
僕は鉄道オタクじゃ無いよ
今度できた京都鉄道博物館?
のテレビ番組で見て覚えました

今回は現在の彼氏と二人
甘えまくり 夜 おねだりしまくりだ😃

彼氏って このブログみてるよね
好きに他人に肌見せるの何も言わ無いなら 少し年上のS系かもね

僕仲間四人でお泊まりした時
湯上り真っ裸で出てきたら
パンツ投げられた
自分も真っ裸で出てきたのに
僕にわざと嫉妬させて楽しんだみたいだったよ
他の2人にはバレてたけど

太一│URL│2016/05/07(Sat)08:17:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
台湾は暑くて暑くてくっついていられる状態じゃなかったですよww
コラボは残念ながら撮ってません。
別便で帰るなんて相当だったんですね。
旅はいつもの日常とは違いますから、常に気持ちが興奮状態にいるからでしょうね。

yamanari│URL│2016/05/07(Sat)22:48:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
確かに今どこに行っても物騒なことが多いですからね。
テロとかだけじゃなくて地震とか自然の災害も怖いですよね。
今はお金がない人も安く海外に行けますからねww
写真と日記と写真お楽しみにww

yamanari│URL│2016/05/07(Sat)22:50:16│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
台湾の子って日本人に比べると素朴系の可愛い感じの男の子が多いように思います。
ボクは全然ですけどねww
旅日記はあと何回か続きますよ。
台中編が終わりってことねww

yamanari│URL│2016/05/07(Sat)22:51:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
勘がいいどころではないですよねww
日本の新幹線より座席間隔は広いのかなぁ。
乗り心地は日本の新幹線と同じですね。
鉄っちゃんじゃないですよww
日本の国旗が付いてるのは日本人客だったからサービスだったのかどうかわかりません。
お店の99%がゲイカップルだったのではなく、写真に写ってる男子二人組のことですよ。
スイーツ店なのでやっぱ女性客かカップル客が多かったですね。
ローカルな食堂って美味しいだけじゃなくて雰囲気が好きなんですよね。

yamanari│URL│2016/05/07(Sat)22:55:41│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
京都にテッパクが出来たんですよねぇ。
一度行ってみたいですよ。
でもボクは全然鉄道オタクじゃないですよww
旅行の時って昼は暑い中精力的に出歩いているので、夜はほとんどぐったりですよww
男同士での旅行ならマッパでも別にいいんじゃないかと。

yamanari│URL│2016/05/07(Sat)22:57:55│ 編集
lovelove
何か...
俺、とっても嬉しいや...
今の彼氏さんにすごくかわいく甘えてる
感じがして
彼氏さんもyamanariさんが可愛くて堪らないんじゃないかなぁ

俺もかわいくて愛しくて堪らなかったもんなぁ...。


アカマル│URL│2016/05/09(Mon)00:43:04│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
かわいく甘えるって簡単そうで案外難しいようなww
やろうと思ってやれるものではないしね。
自分ではよくわからないので、どうだかなって感じですv-408

yamanari│URL│2016/05/09(Mon)01:03:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/05/09(Mon)23:38:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
さすがにGWですからギリギリ事前に予約してましたよ。
GWは取れないですからね、安くないし。
二人旅の時はちょっと撮ってもらえたりも出来ますから便利ですよねww
台湾で買いましたww
カメラを向けられるようなことはなかったと思いますよ。

yamanari│URL│2016/05/11(Wed)00:33:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1437-46285846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード