2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/02/07
01:56:14
DSC02262-blog.jpg

今日電車に乗ってる時にふと思ったんだけど、
電車って毎日のように乗ってるけど、
座ることって滅多にないなぁって。
指定席がある新幹線や特急列車はもちろん座るけどw

座るのがイヤだいうわけではないんだけどね。
例えば何人か座れるシートに一人分だけ座れるスペースがあったとすると、そこに座ることはしないです。
両隣に座ってる人の隙間に入り込むなんてとても出来ない。
右も左も誰もいないというスペースがある時のみ座るんですよ。
電車って一人ひとり独立した席じゃないし狭いから、隣に人がいれば腕とか足とか必ずカラダのどこかが密着状態になるじゃないですか。
それが苦手なんでしょうね。
変に緊張するというか、意識するというか。
だから、たまたま乗った電車がガラガラだったら座りますよ。

で、今日電車に乗った時は、残念ながら両隣とも誰も座ってないという席はなかったんですよね。
でもね、よく見ると結構なイケメンが座ってたんですよ。
で、いつもの方針を変えてそのイケメンの隣に座ったんですよ。
感想は・・・なかなか良かったです。
イケメンの隣だと座ることが出来そうです、てか座りたいって思いました
今度からそうします。


上帝保佑台湾

DSC02259-blog.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/07(Sun)07:19:41│ 編集
パンツ濡らしてるの?
今朝は寒いです
雪空です
温かいシャワーで濡らして
スケさしてるの?
ヤマナリ君の気持ち分かるよ
僕もきになったらあかん
つい見つめちゃいます

│URL│2016/02/07(Sun)09:29:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/07(Sun)17:41:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/07(Sun)23:05:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
電車の中でイケメンを見つけてお近くに寄るってのは今までもあったんだけどねw
でもボクはそれ以上に何かするなんてのは出来ないなぁ。
だからそんな勇気もないし、こっちからリードするなんてとてもとてもできませんv-408

yamanari│URL│2016/02/08(Mon)22:11:15│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
まだまだ寒いですよね。
2月いっぱいは寒い日々が続くんでしょうね。
こういう時期は温かいシャワーを浴びるのが気持ちいいですよね。
パンツはいたままシャワーするなんてことは普段はないですよv-414
同じ電車にイケメンがいると気になってチラ見したりしちゃうんだよなぁww

yamanari│URL│2016/02/08(Mon)22:15:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
濡れて透き通ったパンツってのはエロいよねぇww
滅多にこういう写真撮らないですけどね。
ボクもこれからイケメンの隣があいてたら座るようにしますv-392

yamanari│URL│2016/02/08(Mon)22:17:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、たまに居眠りしてる人がもたれかかってくるなんてことありますよねぇ。
肩でちょっと押したりして起こすんだけど、またすぐにもたれかかってくるよねv-408
イケメンだったら全然いいんだけど、そういうことは滅多にないですからw
最初から座ってたら起ちあがるタイミングが難しいのでガマンして座ってるかなぁ。
パンツを穿いたままシャワー浴びるなら白のパンツがやっぱエロいよねv-415
台湾の地震ニュースにビックリしました。
ビルが倒壊してまだ生き埋めになってる人がいるらしいので早く救出してあげてほしいですね。
被害が大きくならないことを心から願ってます。

yamanari│URL│2016/02/08(Mon)22:22:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/23(Tue)15:41:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもコレ以来そうしようと常に思ってるんだけど、なかなかイケメンの隣が空いているという機会ってないもんですね。

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:34:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1408-6eb02232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード