2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/11/20
22:49:42
DSC01688-7.jpg

自分の目で見て、自分の鼻で匂って、自分の口で味わって、自分の手で触って、自分の足でその場に立つ
写真やTV番組だけでは満足できない
好奇心と、現実的感触への欲求がボクの旅の源です

朝食を食べた後、知らない街をぶらり散歩
DSC01703-7.jpg
小さな街の地元民のための市場です

DSC01702-7.jpg
預言者修行ビラ?怪しげw

DSC01704-7.jpg
精一杯着飾った商店街?運動会ではありません

DSC01706-7.jpg
どこに行くあてもなく、とりま台北駅に

DSC01709-7.jpg
今回はバスでお出かけに決定

DSC01708-7.jpg
台北駅周辺にはバス停がいっぱい

DSC01710-7.jpg
決めました、烏來(ウーライ)に行こう!

DSC01711-7.jpg
ガラガラのバス、途中で少し昼寝w

バスの旅、台北駅から約1時間、烏來に到着
DSC01713_HDR-7.jpg

次回 「烏來編」
次々回 「西門町編」
次々々回 「SM編」
旅日記、あと3回で終了です

DSC01682-7.jpg


次の記事:FUNKY
このページのトップへ
前の記事:烏來
コメント
西門町?
SM?
ワクワクしますね~(/o\)
楽しみにしてますね~☺

NZKIDS│URL│2015/11/20(Fri)23:17:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/21(Sat)08:43:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/21(Sat)12:23:59│ 編集
初めまして、いつも楽しく?見ています、台湾いいよね、台南のケイティンに行って来た海最高綺麗だった、今度は台北いきたいね

なつき│URL│2015/11/21(Sat)20:57:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/21(Sat)21:30:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/22(Sun)12:40:28│ 編集
ウーライ
烏来温泉イクときは、
新店駅からバスに乗るよv-392
やっぱり、競パンで泳ぐオジサンがちらほら居たけど、yamanariさんときの居ました??

次の次のSM編ってのが気になるんですけどぉww

ケンイチ│URL│2015/11/22(Sun)22:30:29│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
タイトルに期待すればするほど、期待倒れになると思われるのであまり期待しないでくださいv-408
だから期待しないで楽しみにしておいてくださいww

yamanari│URL│2015/11/23(Mon)00:10:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真だけではわからないことが現地に行けばたくさんあります。
写真では感じることができないことがたくさんあります。
哲学ってほどの信念があるわけじゃないですけど、それはこれまで旅に出て実感してきたことですね。
旅日記は自分の備忘録のようなものです。
そういえばこの街のあそこでハダカになったなとかww

yamanari│URL│2015/11/23(Mon)00:15:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何でも自分で実際に経験したり感じたりしないと納得できないのかもしれませんね。
人の話を聞いても100%は信じていないのかも。
ツアーでもいいと思うけど、スケジュールにいろいろ制約ができるのでボクは性格的に向いてないです。
羨ましがられることでも尊敬されることでもないですよ。
単に我儘にするのが好きなだけですからねv-414

yamanari│URL│2015/11/23(Mon)00:19:16│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
初めまして。
いつも見ていただいてようでありがとうございます。
墾丁に行ってきたんですか、うらやましいです。
ボクはそこまで足を延ばす時間がなかったので行けなかったのですが、いつか行きたいと思ってます。
海が綺麗なら最高ですね。
台北は墾丁とは全然違いますけど、面白い場所もたくさんあるので、ぜひ機会あれば訪れてください。

yamanari│URL│2015/11/23(Mon)00:23:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自分の五感で感じないと何事も納得しない性分なんでv-408
朝食はホテルのビュッフェです。
あれはお粥ですよ。
外国の知らない街を歩くのって面白いですよね。
ボクが乗ったバスはワンマンで、全然荒っぽくはなかったですよww
あまり期待しないでくださいねv-392

yamanari│URL│2015/11/23(Mon)00:26:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アジアの街はいいですよねぇ。
舞妓さんもそういうことするんですね。
普通の人と変わらないんだなって思いましたv-408
映画館は暗闇ですから同性でも異性でも同じですねww

yamanari│URL│2015/11/23(Mon)00:29:21│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
新店駅からバスに乗る場合、座れないことがあるみたいです。
最寄駅と行っても新店駅からはそこそこまだ時間もかかるし、道も険しいので立ってるのが大変みたいです。
ボクが乗ったバスも、新店駅のバス停からたくさんの人が乗ってきて、杖を持ったおばちゃんが座れなかったので、席を譲ろうとしておばちゃんに声かけました。
おばちゃんは遠慮して、座席じゃないところに座ってましたが、途中で降りる時、ボクに「謝謝」って行って降りていきました。
競パンいましたよww
SM編は最後にってことでv-391

yamanari│URL│2015/11/23(Mon)00:37:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1380-ce978e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード