2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/11/01
13:20:10
DSC01513-7.jpg

ニッポン散歩シリーズが続いていますけど、
せっかくの紅葉のシーズンでもありますので、
どこかに紅葉狩りにと思い、上田に行ってきました。
長野県上田市です。

DSC01495-7.jpg

来年の大河ドラマということでも話題になっていますが、
真田氏の居城・上田城跡がある街です。
真田神社という神社もあり、
真田・仙石・松平という歴代上田藩主が祀っているらしいです。

DSC01479-7.jpg

ちょうど、紅葉まつりが始まり、出陣の儀ということで、
信州真田鉄砲隊の演武がありました。
写真を撮ろうとスタンバってましたが、
鉄砲のすごい迫力にびっくりしましたw

甲冑試着体験(無料)というイベントがあったので、
どんなのかなと見ていたら、強引な客引きにあったので、
初甲冑コスプレしてきましたぁ!


DSC01522-7.jpg

記念なので、何枚もボクのカメラで写真を撮ってもらったのですが、あとで確認すると、ほとんどの写真がブレブレの写真でした
でも、初めて甲冑を身に着けて、感想は・・・・クセになりそうですww
また、どこかでこういう機会があれば着てみたいです

会場には、見たこともないいろいろなゆるキャラ?がいたのですが、
何故か、スターウォーズのストームトルーパーがいましたので、記念写真を撮ってもらいました

DSC01538-7.jpg

今回の上田の旅の一番の思い出ですww
ボクも、ストムトルーパーのコスプレしたいと思って、帰宅してからネットで調べると、1.5万円ぐらいで売ってましたww
案外安いですけど、ボクが見たのと違い、しょぼいやつなのかも知れませんね。


上田市内散策です。
DSC01568-7.jpg

DSC01547-7.jpg

DSC01573-7.jpg

DSC01585-7.jpg


長野県上田市のお散歩、紅葉シーズン、天気も上々ということもあり、とても清々しくて、気持ち良かったです。
夜の寒さは、さすが長野県、という寒さでしたけど
初めて甲冑姿になることも出来たし、スターウォーズキャラとも写真が撮れたし、楽しいお散歩でした。

地域によりますけど、紅葉のシーズンはまだまだ続くので、またどこかに見に行きたいですね。

5DSC00050-blog.jpg


次の記事:横浜
このページのトップへ
前の記事:弱虫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/01(Sun)15:02:10│ 編集
パンイチ
甲冑の試着できてよかった(?)ですねv-392
パンイチで甲冑着てほしかったなv-413
重かったですか??甲冑。

パンイチでベッドインの写真、
キレイな形ですねv-398
サワサワしたくなるv-415

ケンイチ│URL│2015/11/01(Sun)20:22:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/01(Sun)23:14:22│ 編集
長野は紅葉が早いね
一足早い紅葉満喫 いいね
長野はお仕事ですか?
昭和レトロっぽい空気もいいね

最後の写真 僕もビキニ1つで
横に寄り添いたいな 頭はみ出してるかもしれない

秋│URL│2015/11/02(Mon)05:38:49│ 編集
上田の旅行よかったですね。自分も上田は大好きです。足軽の体験もよかったですね。ヌードで鎧を着た所も見たかったです。それにしても昔の侍はあんな重い甲冑を着て戦ったなんてすごいです。最後の写真、ああ触りたい。

葉高大鋤│URL│2015/11/02(Mon)09:01:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/02(Mon)18:23:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんにちは。
ボクがお出掛けすれば必ず脱ぐとは限りません。
今回のように人の多い場所では脱ぎたくても脱げませんからねv-414

yamanari│URL│2015/11/03(Tue)00:08:14│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
甲冑試着は初体験なので凄く良かったですよ。
服を脱いで着替えるのかなと思ってましたが、服は着たままで甲冑を着ると知ってちょっとガッカリでしたww
甲冑は本物かどうか知りませんが、想像していたほど重くはなかったです。
パンイチでベッドインするのは気持ちがいいので大好きなんですよねv-398
でもこれから寒くなってきますから、そうも言ってられなくなりますね。

yamanari│URL│2015/11/03(Tue)00:11:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長野県というと冬になると何回もスノーボードで通ってましたが、いつも車でしたので凄く遠いイメージがあるんですけどね。
新幹線で行くと早いですね。
鉄砲隊の迫力は予想を超える凄まじいものでしたよ。
こんな弱っちぃ戦国男子っていたのでしょうかv-408
たいてい有料なんですか、無料でラッキーでしたww
ストームトルーパーはどう考えても場違いなキャラでしたv-408
上田市内散策は楽しいものでした。
次回はどこに行くかより、いつ行けるかが問題ですね。

yamanari│URL│2015/11/03(Tue)00:17:08│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
やっぱ寒い地域は紅葉が早いですよね。
長野には、もちろん仕事ではありませんよww
上田は散策するのにいい街でしたよ。
ビキニ1つでベッドに、自分で言うのも変だけど気持ちよさそうですよねv-398

yamanari│URL│2015/11/03(Tue)00:21:38│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
上田の旅、思い出に残るいい旅でした。
上田に行かれたことあるんですね。
本当は、足軽より殿様のコスプレをしたかったのですがww
ヌードで鎧姿ってのもいいと思うんですけどねv-392
昔のお侍さんは大変だったでしょうね。
ボクは今の時代に生まれて良かったですよww

yamanari│URL│2015/11/03(Tue)00:24:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
紅葉のシーズンは短いですからね。
出来ればシーズン中に一度や二度は、紅葉見ておきたいですからね。
春の桜なんかもそうですけどね。

yamanari│URL│2015/11/03(Tue)00:26:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1371-745234b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード