2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/10/24
15:45:11
2DSC01272-7.jpg

昨年、突然、山登りに目覚め、登山靴(トレッキングシューズ)や杖(ストック)を買ったはものの、何度か山に行き、その後、冬は寒いや夏は暑いやで、しばらくご無沙汰していたのですが、そろそろシーズンかなと思い、山に行ってきました。
靴や杖は玄関の下駄箱付近に置いているので、毎日顔を合わせてます。
ですから、決して山登りを忘れていたわけではなく、反対に毎日見てますから、ずっとそこに放置されているの見て心を痛めてました

1DSC01220-7.jpg

1DSC01242-7.jpg

今回登った山は結構険しい山で、こんなロープを頼りに登ったりするのですよ。
1DSC01260-7.jpg

帰り(下山)は、登ってきた道を降りてもいいし、別の道を降りてもいいし。
登ってきた道が結構険しかったので、危険だと思い、帰りは別の道(尾根)があると聞いたので、そちらを選択。
これが失敗だった

1DSC01281-7.jpg

木の根の道というのでしょうか。
足の踏み場を探しながら降りていくので、少しの距離を進むのに結構時間がかかるのです。
こういう道が延々と続くと、歩くことに飽きてきちゃうんですよね
飽きることに耐え、てくてく降りて歩いてる時は、
「もうヤダー!山登りなんて大キライだー!二度としない!」
ってずっと思ってましたww

まぁ、でも、また行くでしょうね。
そこに山がある限り

こんなことも出来ますしね

2DSC01234-7.jpg

2DSC01233-7-2.jpg

2DSC01235_HDR-Edit.jpg

山は人が少ないですからねww
でもどこから突然人が現れるかわからないので細心の注意と勇気がいります
あとね、登山靴をはいてるのでズボンは脱ぎづらいです。
人が突然現れたら、慌てて何事もなかったかのように服を着ないとダメですからねww

この時も、山頂近くでは思い切って全部脱いじゃいましたけどねwww
(その時の写真はまたいつかってことで)

2DSC01273-7.jpg




次の記事:オマケ
このページのトップへ
前の記事:水間
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/24(Sat)23:01:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/24(Sat)23:31:09│ 編集
いいですね~、山登り。
ボクも季節いいときは、月イチぐらいで登ってます。帰りは風呂付きで~☺
これはどこの山ですか?
でも、パンツ姿、いいですね~(/o\)
ジーンズだとつらくないですか、写真写りはいいですけど。
で、この写真は誰が撮ってるわけ~(/o\)?

NZKIDS│URL│2015/10/25(Sun)06:58:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/25(Sun)08:03:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/25(Sun)11:10:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自撮り棒ってボク持ってないんですよね。
便利かなと思うけど、スマホとかでは滅多に写真撮らないからね。
セルフで写真撮りするのって案外難しいですよ。
ピントが合ってなかったり、構図がおかしかったり。
怖い思いをしたことないけど、誰かに見られちゃうかといつもドキドキしてますv-408

yamanari│URL│2015/10/25(Sun)21:24:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりの山登りでホントに疲れましたv-390
結構険しい道だったので、初級者コースじゃないんじゃないかなぁ。
でも一番しんどかったのは下りでしたね。
でもこれくらいでヘトヘトになってるようじゃ山岳男子とは言えないですよねv-390
流儀ってわけじゃないけど、開放感がありますからねww
度胸というか慣れみたいなものがあるんだと思うけど、ドキドキ感は常にありますね。
趣味があうと何かと楽ですし、やっぱ楽しいですよね。 

yamanari│URL│2015/10/25(Sun)21:28:51│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
山登りは厳しいですけど、気持ちいいですよね。
ボクも月イチぐらいで登りたいですけど、季節がいい時限定ですよね。
山登りするようなところでは、結構温泉があったりするんで、ボクも帰りにお風呂入ろうと思ったりするんですけど、いつも時間がないんですよね。
ジーンズでもつらくないですよ。
でも山登り用のズボンが欲しいと思ってます。
誰がが撮ってるんでしょうねww

yamanari│URL│2015/10/25(Sun)21:34:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
つきものってわけじゃないけど、誰もいないとつい脱ぎたくなりますねww
でもいざ撮影となると難しいんですよ。
白色はやっぱ映えますよね。
冬になるまでにまた山に行こうとは思ってます。

yamanari│URL│2015/10/25(Sun)21:37:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初コメありがとうございます。
ハダカになるってことは気持ちいいですよv-398
自分では決して行動派とは思わないんですけどね。
ただ海外旅行が好きで、山も好きで、散歩も好きですから、結局行動するしかないんですよww
また、よろしくお願いします。

yamanari│URL│2015/10/25(Sun)21:43:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/26(Mon)04:59:51│ 編集
山頂近くで撮った、思い切って全部脱いじゃった写真も、ぜは、早く載せてくださいね~(/o\)

NZKIDS│URL│2015/10/26(Mon)05:34:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
QUEENS POPです。
レディースですがww


yamanari│URL│2015/10/26(Mon)07:42:13│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
もちろん撮った限りはいずれ公開しますよww
期待しといてください。
期待するほどでもないですけどねww

yamanari│URL│2015/10/26(Mon)07:43:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/27(Tue)23:59:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういえば露出の巻は久しぶりかもですねv-392
山に行くと脱ぐってのがクセになりつつありますww
全部脱いだって書きましたけど、間違いでしたv-408
上半身は脱いで、下半身は靴があるので全部脱ぎきれず、下着を足首まで下げ、いかにも全裸であるかのような写真を撮っただけでしたv-408
キョロキョロしながらも、アレがなに状態になってるなんて余裕がある証拠ですね。
ボクなんてドキドキしすぎて全然アレがなに状態になんてならないですよ。
でもあの解放感は一度すると病みつきになりますよねv-413

yamanari│URL│2015/10/28(Wed)22:29:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1368-be2c29da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード