2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:55:16
DSC01040-blog.jpg

マッサージ編です。長文になると思います。

シェムリアップのマッサージはとにかく安いので、
必ずマッサージには行こうと思っていました。
遺跡を歩いたりしたので、身体も疲れていましたからね。
パブストリートにはかなりの数のマッサージ店があって、
競争が激しいのかどこのお店も熱心に客引きをしていて、
一度腕を掴まれるとなかなか離してくれないといった状態です。
店構えはどのお店も同じようで、
一階は足マッサージのお客用の椅子が並んでいて、
ボディマッサージやオイルマッサージは二階でという形式です。
どこのお店がいいのかは全然わからないので、
店先にメニューと値段が表示されていた一軒のお店に入り、
オイルマッサージをお願いしました。
メニューを見ている時はお姉さんが説明をしてくれていたのですが、
二階に案内してくれたのは20代の男の子でした。
二階に上がると、日本人と思われる男女カップルがボディマッサージをしていましたが、オイルマッサージはハダカになるので、薄いカーテンに覆われた一応個室になった場所でします。
お兄さんにハダカになるように言われ、バスタオルを渡されたので、
ハダカになってバスタオルを巻いて待っていると、案内してくれたお兄さんが外から準備できたかと声を掛けてくれ、中に入ってきました。
こんな若い男の子がマッサージしてくれるんだとビックリしました。

DSC01043-blog.jpg

まずはうつ伏せになるように言われ、うつ伏せになるとバスタオルをボクの腰からはずしました。
そして背中にオイルを垂らしてマッサージが始まったのですが、ちょっと変だなと思ったのは、肩や背中をマッサージする手が動くたびに、ボクのお尻の中心部にそっと触れるのです。
ボクはお尻のソノ部分がかなり感じる体質?なので、ヤバい状況にならないように、次の日の予定を考えたり、遺跡はどう造ったのだろうかとか考えるようにしました。
でも、そんなボクの細やかな努力も無駄に終わりました。
お兄さんの手が徐々に大胆になってきて、背中中心のマッサージからお尻の中心部を中心とするマッサージに変わっていったのです。
ちょっと変だなって思っていたのが、かなり変だなと思うようになっていましたが、まだ確信するまでにはなっていませんでした。
だって、普通のマッサージ店ですし、薄いカーテンの向こうでは男女のカップルがマッサージしてましたから。
でも、とにかく気持ちは良かったので、ボクは拒否することもせず、なすがままにしていました。
その後、仰向けになるように言われた時には、もちろんボクのソレはそれなりになっていたのですが、あれだけのことをされるとそうならないほうがおかしいよねと開き直りの精神で、ボクはソレがそうなっているにもかかわらず堂々と仰向けになりました。

やっぱ長文になりましたね。
それにしても長文すぎるので、次回に続くということで。

DSC01047-blog.jpg


コメント
引き込まれて…
読んでどうなるの って
ぐいぐい引き込まれて
ヤマナリ君が 勃起する辺り
僕も ギンギンになってました

続き早くね

秋│URL│2015/10/16(Fri)05:15:28│ 編集
あれ。
つまり、
あれがこうなって、
こうなると、あれはどうなるの??ww

女性客に対しては、
どういうサービスがあるんですかね??v-403

男女で入店したら、
やっぱり同じサービスがあるのかなぁ・・・?
それとも、ゲイとレズのカップルだったのかな・・・?

なにはともあれ、
読むうちに、ボクのアレが、こうなって、あーなって、・・・。
早く、続きをv-392

ケンイチ│URL│2015/10/16(Fri)09:46:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/16(Fri)23:58:15│ 編集
早く続き読みたい~☺♪
これって、普通のマッサージ店なのに?
yamanariクンがセクシーやったから?好みだったから?
でも、キモチいいマッサージやったんでしょうね。
ボクも昨日はゲイマッサージに行ってきました。まずは服着たままか、全裸のマッサージか。マッサージ師さんがまあまあよかったので、料金upで、全裸マッサージをお願いしました。背中にチンポを何気に当てながら、なかなかキモチよかったですよ。睾丸マッサージもサイコーでした。マッサージ師さんも勃起してたのて、乳首を少し触ってあげたら、なかなかいい声出してくれて~(/o\)
やっぱ、マッサージ、いいですよね~☺

NZKIDS│URL│2015/10/17(Sat)06:26:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/17(Sat)10:37:26│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
思い出しながら出来るだけリアルに感じていただけるよう書いてたら長くなって一回で終わりませんでしたv-408
出来るだけ続きを早く書けるようにしますね。

yamanari│URL│2015/10/19(Mon)00:32:52│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
あれとかこれとかややこしい表現になって申し訳ないですねv-408
女性客や男女ペア客にはさすがにないんじゃないですか。
普通のマッサージ店ですからね。
続編もあれがああなるよう書くのでしばらくお待ちください。

yamanari│URL│2015/10/19(Mon)00:35:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
コーフンしていただいて良かったですww
二回連載物にするつもりはなかったんですがねv-408
普通のマッサージ店なのになんでこうなったのか不思議です。
続きがどうなるかは次回をお楽しみにですねv-392
マッサージが上手なんて相方さんが羨ましいです。

yamanari│URL│2015/10/19(Mon)00:38:49│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
続きが遅くなってすいません。
出来るだけ早く更新しますからもうしばらくお待ちください。
普通のマッサージ店ですよ。
気持ちはもちろんいいマッサージでしたけど、そういうお店じゃないのでビックリですよ。
料金upすると全裸マッサージになるなんて面白いシステムですねww
睾丸マッサージってしたことないですけど、気持ちいいのかなぁv-414
エロがあるないにかかわらずマッサージはいいですよね。

yamanari│URL│2015/10/19(Mon)00:42:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんなつもりで入ったわけじゃないので思わぬサービスにビックリですww
どうなったかは次回をお楽しみに。
出来るだけ早く更新するので楽しみにしといてくださいね。

yamanari│URL│2015/10/19(Mon)00:43:51│ 編集
うん、他人に触られるんは、ほんま癒し効果ありますよね~☺
睾丸マッサージ、いいですよ。四つん這いになって、後ろから睾丸をマッサージしてもらいます。時々、アナルやら竿もいやらしく触ってくれます。アーモンドオイルやったかな、ほどよく暖かくて。
つい、下のタオルにたくさん射精しちゃいました。翌朝は、チンポビンビンで、マッサージ効果を実感できます~(/o\)

NZKIDS│URL│2015/10/20(Tue)10:15:27│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
そうなんですよ、ボクがマッサージ好きなのは、もちろんマッサージしてもらって気持ちいいってのもあるんですけど、カラダを触られることが好きだからマッサージが好きなんじゃないかなとも思いますね。
こういうのって癒し効果とは言わないのかもしれませんけどねww
睾丸マッサージって四つん這いになってするんですかぁ。
そんな態勢になっただけで興奮だけど、後ろからお尻とか触られるなんて凄いですね。
ぜひ一度経験してみたいですねv-414

yamanari│URL│2015/10/21(Wed)16:22:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1365-ce03e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード