2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/10/07
18:29:55
06DSC00947-7.jpg

アンコール・ワットのサンライズを鑑賞後、一旦ホテルに戻って休憩してから、遺跡観光しようと思ってたんだけど、勢いってやつで、そのままアンコール・トム遺跡観光に行きました。

06DSC00940-7.jpg

06DSC00948-7.jpg

その後、ホテルに戻り、プールサイドで朝食。

06DSC00967-7.jpg

朝食タイムは午前11時までと決められていたのですが、ボクらが行ったのは丁度午前11時。
「まだ朝食大丈夫?」と聞くと、ホテルマンは自分の腕時計を見て時刻を確認後、ニコッとして「OK!」と言ってくれました

06DSC00969-7.jpg

朝食後、少し休憩して、午後1時だったか、2時だったかに、再びトゥクトゥクのドライバーのお兄さんに車で迎えにきてもらい、タプローム遺跡観光しました。

06DSC01070-7.jpg

06DSC01071-7.jpg

06DSC01076-7.jpg

06DSC01081-7.jpg

06DSC01078-7.jpg

何故か、ここで写真を撮っている人たちは皆こんなポーズ(↑)をしていたので、ここではそうするものかなと思い、ボクも同じようなポーズをして撮ったマヌケな写真です

時間的には、他の遺跡巡りもまだまだ行ける時間だったのですが、近くの遺跡は前回ほとんど見てるし、遠くの遺跡に行くには時間が微妙だし、何といってもホテルライフ(プール)を楽しみたかったので、タプロームを見て、今回の遺跡巡りは終了。
この後、ホテルに戻ってきました。
と言うことで、次回はホテル&プール編だということを予告しておきませうw

DSC00748-7.jpg


コメント
T
遺跡づくしですねv-392
それにしても、どうやってこういう遺跡観光を見つけるんですか?
やっぱり、旅のガイドブック??

ケンイチ│URL│2015/10/07(Wed)21:06:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/08(Thu)23:33:23│ 編集
yamanariくん
sexy&elegantemente

│URL│2015/10/09(Fri)06:26:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/09(Fri)14:27:18│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
シェムリアップといえば遺跡ですからねww
見つけるというか・・・TVの旅番組やネットや旅本とかで見て行きたくなるってことが多いですね。
あとはガイドブックやネットで行き方を調べたりとかかな。

yamanari│URL│2015/10/10(Sat)02:25:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アンコールトムは顔の遺跡が多いですよねww
同じような顔に見えるけど、すべて微妙に違うんですよね。
タプロームは他の遺跡とちょっと違うので面白いですよ。
遺跡探検家ですかww
ポーズは何の意味があるのか不明です。
プールサイドで朝食なんてリゾート感があって、非日常的で旅気分に浸れます。
フライドライスは美味しかったですけど、味的には珍しい味でもなかったですね。
ホテルは普通のホテルとはちょっと違います。
リポート楽しみにww

yamanari│URL│2015/10/10(Sat)02:43:43│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
sexyでもelegantでもないですけど、サンキューですww

yamanari│URL│2015/10/10(Sat)02:47:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
遺跡に飽きたといいましたが、現地で実物を見ると凄いなぁって思うんですよね。
写真を見てその凄さを感じていただいたならいいですけど、実物を見るともっとその凄さがわかると思いますよ。
ボクのハダカと一緒ww

yamanari│URL│2015/10/10(Sat)02:49:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/10(Sat)05:19:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真がメインですから、やっぱ同じような作風が好みの人が集まるんでしょうね。
モノトーンの写真は好きで、ボクも挑戦はするんですけど、なかなか自分で思ってるようないい色?が出ないんですよねぇ。

yamanari│URL│2015/10/10(Sat)10:57:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1362-6cec3cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード