2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/09/07
21:45:28
DSC00056-blog_20150907082707a29.jpg

今回の写真は、競パンです。
泳げないくせにどれを穿こうか迷うほど競パンがあるんだけど、
今回は、その中でもメインに穿いている「AQUX」の競パンです。

DSC00047-1blog.jpg

今年は何度か競パン姿になる機会があって嬉しい限りです。
実は、今年海外の旅に4度出かけているんですが、
4度とも競パン姿になることが出来ました
  1月 ホイアン(ホテルのプールで)
  5月 香港(ゲイビーチで)
  6月 パタヤ(ビーチで)
  8月 台湾(ホテルのプールで)
日本では一度も穿いてませんけどね

DSC00092-7.jpg

海外に行って、旅の恥はなんとらやらで、
せっかく競パン姿になったので写真も何枚か撮っていて、
何枚かは既にこのブログで公開済みですが、
まだ何枚かは未公開の写真があるわけです。
寒くなってから公開しても何か季節外れって感じですからね。

DSC00091-blog.jpg


次の記事:カルテ
このページのトップへ
前の記事:Skin
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)06:01:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)19:33:36│ 編集
競パン
今日は、
競パンの
オンパレードですねv-415

写真の広々としたビーチはどこ??
なんか人も少なくて、
競パン一丁になるにはいいとこですねv-391

写真のシャワールーム、
なんだかオサレですね。
ライトの位置といい、
壁のタイルとか・・・。

yamanariさん、スタイルいいし、
競パン似合ってますよv-415

ケンイチ│URL│2015/09/08(Tue)20:59:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)23:23:15│ 編集
似合いますね
やまなりさん
競泳パンツ中々似合う男子少ないけど お臍から股間 おちんちんの付け根まで ほんまに ムダなく
でもひ弱でもないしおていれも行き届いて 毎日の食べ物とかストレッチとかの成果かな 何時も嫉妬感じてます

何年も変わらない体型保つのも美意識かなって きっとパートナーの人
男性の宝物ですね 羨ましい

羨ましがり│URL│2015/09/09(Wed)05:57:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外でも競パンって限りなく少なくなってきているし、国内ではほぼ皆無ですからね。
国内で穿いてるのはゲイばかりww
ゲイ御用達のプールなら国内でも競パン率が高いかもですね。
プールで自分が競パンになるのが楽しみなのか、他人の競パンを見るのが楽しみなのか、それともシャワールームでのお転婆が楽しみなのか・・・どれがホントなんだろうねv-408

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)17:47:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
似合ってるのかなぁ。
泳げないんですけどねぇv-408
体型維持とか考えて何もしてないですよ。
少し運動したほうがいいとは思ってるけど、なかなかね。
競パンはたくさん持ってますけど、穿く機会ないですし、写真も撮る機会ないですからね。

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)18:09:23│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
オンパレードというか、大放出のバーゲンセールって感じかなww
このビーチはパタヤビーチですね。
人は少なかったのかなぁ、かなり大きなビーチですから、いるところにはいましたけどね。
シャワールームというか、シャワーブースというか、お外なんですよ。
それに夜でしたからライトが点いて、いい雰囲気にはなりました。
泳げないのに似合ってるなんて言われると気恥ずかしいというかウソついてるようですけど、ありがとうございますv-408

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)18:14:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外でも競パン姿って見かけなくなりましたねぇ。
残念としか言いようがないですね。
でも香港のプールでもそうでしたけど、G男子が競パン好きってのは日本に限らないみたいですねww
海外でも競パンの人はG男子なんでしょうかね。
パタヤですね。
日本人がいると何故か恥ずかしいけど、外人ばかりだと気が楽ですねv-392

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)18:18:57│ 編集
コメントサンキュー★
羨ましがりさん
似合ってるってたまに言ってくれる人がいるんだけど、スイマー体型には程遠いし、泳げないですし、ま、お世辞でも褒められると喜ぶボクの性格をわかってる人が、優しい気持ちで言ってくれてるんでしょうねv-408
食べ物とか全然気にしてないですよ。
ただ油っこいものがあまり多くは食べれないし、ラーメンとかも滅多に食べないし(嫌いじゃないけど)、マクドナルドとかケンタッキーとかもほとんど行かないからかなぁww
でも甘いものは大好きでしょっちゅう食べてますけどねv-414

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)18:26:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/12(Sat)05:10:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも見られたいv-408
ま、こんなブログしてるぐらいですからねww
何も言い訳できないッス。

yamanari│URL│2015/09/12(Sat)23:33:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/10/13(Tue)13:13:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ずっと競パンでいたいってことは、やっぱ見られたいってのがあるんじゃないかなぁ。
そういう時は出来るだけ小さいのがいいですよねv-392

yamanari│URL│2015/10/14(Wed)01:36:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1351-5d30ba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード