2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/05/10
19:58:53
10-blog.jpg
確かにボクは香港のいくつかの場所で露出し撮影しましたけど、
「すき家」では露出してませんので、あしからず

空港からエアポートエクスプレスで九龍駅に着いて、
九龍駅から無料のシャトルバスに乗ってペニンシュラに。
もちろんペニンシュラには宿泊していませんが

アベニュー・オブ・スターズに行って香港島を。
DSC09604-9.jpg

食事前に、まずはマンゴーを食す!ww
DSC09615-9.jpg
マンゴーアイス、マンゴー餅、マンゴー白玉のセットです。

ランチは何故か台湾料理屋さんにww
DSC09619-9.jpg
豚肉の丼(チャーシュー丼?)みたいなものですね。

香港の街並みです。
DSC09624-9.jpg
こういう看板が香港らしいですよね。

女人街です。
DSC09637-9.jpg

男人街です。
DSC09641-9.jpg

初日のディナーは、男人街近くのローカル食堂で。
DSC09646-9.jpg
こういうローカル食堂でビール飲んでる時が至福の時ですね。

まずはビール(青島ビール)と一品料理。
DSC09642-9.jpg
Soya Goose Pieceとメニューに書いていたので、ガチョウの肉ですね。

そしてボウチャイファン(土鍋炊き込みご飯)。
DSC09650-9.jpg
Duck leg とメニューにあったので、あひるの足ですね。

そんなこんなで初日は終了しました。

39-blog.jpg






次の記事:惑星
このページのトップへ
前の記事:二日目①
コメント
露出ww
トイレで、大胆なショットv-405
誰かにバレなかった??

ごはんって、中華系とうか、
台湾とか中国に似てますねv-392
味は、どうなのぉ??

ケンイチ│URL│2015/05/10(Sun)20:50:58│ 編集
懐かし…
香港。5年前まで住んでいた街。
返還も、トリ風邪も、SARSも、大陸人がわんさか状態もいろいろ経験した街。
もちろん、気持ちイイこともww

yoshi│URL│2015/05/11(Mon)01:23:32│ 編集
脱ぎっぷり楽しみ
男人街ってどんな?
可愛いエロパンとかも露店で買えた? 僕基本受け側 仲良しの男子と二人旅したことも その子ゲイの確信は無かったけど 寝てる時お布団の中でおちんちん触ったら勃起してて
しっかりお触りして気持ちよくしてあげたよ
目覚めてたかもしれない 僕の勃起には手を出してくれなかった
その子朝目がさめ次の日 周りの目を気にするぐらい僕のからだにぴったりと 周りの人にはバレてたと思う
やまなりさんと彼氏もバレてたと思う 旅先やしまいいと思う 次楽しみにしてます

太一│URL│2015/05/11(Mon)05:48:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/11(Mon)19:45:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/11(Mon)23:53:56│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
さすがにトイレでこのショットを撮る時は、突然誰か入ってこないかとドキドキしましたねww
でもどうにか誰にもバレなかったよ、ギリギリセーフだったv-414
台湾も中国も香港もみんな結局は中華系ですからね。
味は問題ない、というか美味でしたよ。

yamanari│URL│2015/05/12(Tue)19:57:06│ 編集
コメントサンキュー★
yoshiさん
住んでいたんだぁ。
じゃぁ、懐かしい景色でしょうね。
香港も歴史的にいろいろあった街ですよね。
で、気持ちイイことって?v-391

yamanari│URL│2015/05/12(Tue)19:58:45│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
男人街って廟街のナイトマーケットの別名なんだよね。
ネーミングがちょっとエロい感じはするけど、そういう街ではないよ。
でも何故か大人のオモチャを売ってる屋台が何店舗もありましたv-408
女物のエロパン屋さんはいくつかあったけど、メンズのパンツ屋さんは案外ふつうのボクサーとかが多かったです。
ゲイ二人で歩くとバレバレだよねww

yamanari│URL│2015/05/12(Tue)20:03:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクのブログの写真を見てイキたくなったりしてくれるのって嬉しいですよ。
まだまだ旅日記が続くので、香港も魅惑の街ですからぜひイッてみてください。
今回も何枚か写真撮ってきたけど、露出も少しだけねv-392
旅日記なのでそういう写真を公開してます。

yamanari│URL│2015/05/12(Tue)20:06:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
香港は昔からこんなのだったのかな。
狭い土地だから建物がマッチ棒のように縦に長くて面白いですね。
地震ってのがないんでしょうね。
それに香港といえば看板ですねww
香港島へのスターフェリーは一回だけ利用しました。
船は気持ちいいですからね。
マンゴーは絶対食べようと思ってたので、着いてすぐに食べましたよv-392
ローカル食堂の雰囲気が好きなんですよね。
海外の来てるって感じですから。
ガチョウやアヒルの肉って日本では普段食べないですよね。
女人街や男人街の屋台は楽しいですけどスリが多いってよく聞きますよ。
だからいつも注意してますv-410
公衆トイレでの露出撮影はかなりドキドキでしたww
でも今回は一人旅じゃないので見張り番がいたので少し安心でしたv-414

yamanari│URL│2015/05/12(Tue)20:12:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/13(Mon)13:18:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
香港ってもともと中国ですから中国っぽいのは仕方ないですねw
暑いところにいくとマンゴーが安く食べれるから嬉しいです。

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)19:51:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1310-94ede1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード