2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/04/30
22:39:39
DSC07510-blog.jpg

毎日毎日いろんなニュースがあるね。
GW初日に東北新幹線が何時間も止まったとか、
安倍首相が日本人で初めて米議会で演説したとか、
俳優の今井雅之が末期ガンのステージ4だとか、
きゃりーぱみゅぱみゅが大阪のゲイバーに行ったとか・・
楽しいニュース(少ないけど)から、悲しいニュース、
そして思わず一言言いたくなるようなニュース、いろいろだね。
でも最近のニュースでボクが一番ショックだったのは、
ネパールの地震のニュースですね。

ボクは2年前にネパールのカトマンズに行ったけど、
ボクが訪れ、写真もたくさん撮った思い出の古い街並みが
地震で瓦礫の山になっている写真を見るとやっぱショック。
世界遺産の大半が壊滅したとか聞くとすごく残念。
ボクの海外旅のなかでもカトマンズは印象に残る街だったからね。
ボクをガイドしてくれた人たちは大丈夫なんだろうかとか、
考えると心配で悲しくなっちゃいますね。
旅先では変なことに巻き込まれないようにと一応は考えて
行動してるつもりだけど、
自然の驚異だけはどうしようもないからなぁ。

DSC07503-blog.jpg


次の記事:亀戸
このページのトップへ
前の記事:GW
コメント
自然特に地震
いくらitが進んでも地震は予知できない そこに残った人 残れなかった人 分かれて残酷だね
電車も空いて ビシネス街は人が少ないし 連休はお部屋で裸の時間が増える感じ 人気のない河原で競パン一枚 オイル焼きとか良いかも

もしできたら 誰かに見られたくなるよ

太一│URL│2015/05/01(Fri)06:13:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/01(Fri)16:09:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/01(Fri)22:55:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/05/02(Sat)03:22:38│ 編集
こんにちは、ぼくも、HDDに番組をとりだめしていて、偶然、NHKの世界の市場ネパール*カトマンズ、があり、みてみました。もしかしたら、そのカトマンズの市場、被災していたら、と思うと胸が痛むわ。
たのしそうに買い物しているひとの笑顔、市場に店をだしているひと、香辛料をかごいっぱいにいれて並べてうってるひと、だいじょうぶなのかな。
ビデオ最後までみられず止めてしまいました。
それにしても、地震。
ニュウヨークは岩盤かたいから、平気であんなにたかいビル摩天楼たてられますが、この日本、頑丈にたてられるビルとは、反対に木造築40年以上の住宅がたくさんあり、都市部で大地震あったら犠牲者ははかり知れません。
犠牲の上の生存者。やるせないわ。報道ステーションではないけど、安倍のにやけた顔をみていると、あたまにくるわ。

太陽元気│URL│2015/05/02(Sat)10:56:15│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
地震の予知が出来ればいいんだけど、出来ないんですよね。
運という言葉で片付けるには残酷だけど、予知が出来ない限りどうしよもないよね。
GWのビジネス街はひっそりしてるんでしょうね。
せっかくのGW、皆どこかにお出かけしたのかなぁ。

yamanari│URL│2015/05/07(Thu)22:11:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろんなニュースあるよね。
ホントに毎日毎日たくさんのニュースがあるなって感心しますよww
全てのニュースをとてもムリだから、興味をもったニュースだけチョイスして。
日本を代表なんてしてませんよv-408

yamanari│URL│2015/05/07(Thu)22:13:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自然災害ってホント恐ろしいですね。
一瞬にして多くの人の人生を破壊してしまうんだから。
ネパールは一度でも行ったことのある思い出の場所だから、今回の地震は悲しい出来事です。
でも残念ながら自然災害は突然やってきますからどうしようもないです。
人間の限界を感じますね。
自然の驚異を写真に、ってわけではもちろんありませんけど、今回はちょっとだけいつも違う雰囲気になりましたww
ほぼ無修正ですv-392

yamanari│URL│2015/05/07(Thu)22:18:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
薄いビキニだけで寝るとどうしてもエロい方向に行っちゃいますねv-408
公開するだけで興奮しなくなったかなぁ、してるのかなぁ。
見られてると思うと興奮するからv-413

yamanari│URL│2015/05/07(Thu)22:20:20│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
カトマンズの街並みは凄いですからね。
あの街の建物の多くが破壊されたと聞くと残念です。
今、街はどんな感じなのかとか、住民の生活はどんななのかと考えると胸が痛みますね。
世界には日本のように地震大国と呼ばれる街や、反対に地震がない街もありますけど、ネパールも地震のある国だったんですね。
日本に比べるとどうしても建物が強固じゃないですからね。

yamanari│URL│2015/05/07(Thu)22:23:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/10(Fri)16:48:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
行ってる時じゃなくて良かったとももちろん思いますけど、でも行ったことがあるところが被災するのは悲しいですよね。
何人かの人と会話もして覚えてるわけだから、その人が無事かなぁって思っちゃいますよ。

yamanari│URL│2015/07/11(Sat)21:23:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1307-d2c13140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード