2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2015/03/28
00:25:18
DSC09114-blog.jpg

プロ野球が開幕し、
ハリルジャパンが初陣を飾り、
羽生選手が見事な演技でSP1位となりましたが、
年度末ってことで土日も休みなしで仕事しています。
もともと仕事人間じゃないので、
仕事ばかりしているとストレスがたまります。
だから忙しいけど、最近は職場に行くのを1時間遅らせています。
いつもの時間に起きて、家でいつもより1時間のんびりするのが、
かなりストレス解消に役立っているような気がします。

ルフトハンザ系列のLCC航空会社が墜落しましたけど、
機体がA320ってことでドッキリしました。
ボクがよく乗るエアアジアも、ピーチもA320だからです。
でも墜落の原因が副操縦士にあるってことで
機体に問題があったわけではなかったみたいですね。
しかし、問題のある操縦士に操縦させてるってのが問題ですよね。

1DSC08729-blog.jpg


次の記事:乱交
このページのトップへ
前の記事:シャワー
コメント
🌸爛漫
一気に桜が咲きましたね
昼間暑いぐらいに
女子カットジーンズで街歩き
男子は中々したくてもし難い
かわいいショーツ女子なら丸
お仕事もできる女子は 女子だけでインセンティブ 確かにセクハラされたり 女子ならではの悩みは
でも、やまなりさんみたいな男子もオヤジセクハラされたりすることが
僕 エレベーターで掴まれたりするす
男子はストレスが多いです

│URL│2015/03/28(Sat)14:19:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/28(Sat)22:51:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/03/29(Sun)15:23:50│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
一気にですよねぇ。
東京では満開らしいですね。
服装も一気に変わったよね。
これからどんどん薄着になるいい季節ですよねぇ。
ボクはセクハラされたことないなぁ。
ある意味うらやましいですww

yamanari│URL│2015/03/30(Mon)22:54:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オンとオフが上手にとれればいいんですけど、最近は全然でストレスたまりますよ。
平日の朝、のんびりするってのがちょっとした非日常感があって、精神的にいいですよ。
早く出たからといって遅くなるわけでもないですしね。
でも仕事が忙しいから結局帰りは遅くなってますけどねv-390
飛行機に乗ればもう命は操縦士に預けてますからね。
故意に墜落させるなんて衝撃的すぎますよ。
ブログでハダカを公開するのがストレス解消になってるかもだけど、忙しいとそれもなかなかできないので悪循環ですよ。

yamanari│URL│2015/03/30(Mon)22:58:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
サッカーは勝ちましたけどまだまだこれからどうなるかですね。
羽生選手はやっぱ身体が万全じゃなかったのかなぁ。
野球はあまり興味ないんだけど、職場の人に誘われてるので近いうちに見に行くことになるかもww
飛行機はこういう事故があったんだから、何らかの対策が必要だと思いますよ。

yamanari│URL│2015/03/30(Mon)23:01:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/01(Wed)14:01:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
のんびるするのもストレス解消の一つだと思いますね。
人それぞれストレスの解消法は違うと思いますけど、犯罪行為だけはやめましょうねv-414

yamanari│URL│2015/07/02(Thu)23:46:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1296-6fd06d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード