2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2014/12/28
22:14:31
DSC09329-blog.jpg

今年(2014年)を今年と言えるのもあと数日ですね。
最後の最後にエアアジアがインドネシアで消息を絶ったというニュース。
エアアジアは愛用させていただいてますのでちょっとビックリです。
先月、エアアジアに乗ったところですからね、それもインドネシアで。
飛行機がどうして墜落しちゃうのかってのが不思議です。
どうしてあんな重いものが飛ぶのかってのも不思議ですけどね。

先日、ボクの今年は健康的には悪い年だったと言いましたが、
全般的にはまぁまぁの年だったと思います。
旅行(インドネシア・タイ・日光)にも何度か行くことができましたし、
日帰りではいろんなところに行きましたし、
それに・・・山登りグッズを買って山登りも始めましたしww
それに・・・山で脱ぐこともできましたしww
それに・・・何度も何度も酔っ払うことができましたしww
それにそれに・・・カメラは二台も購入しましたし・・・

そんなそんな楽しい一年でしたけど、
来年は今年よりさらに楽しい一年になればなって思います。
今年も一年このブログをご愛顧いただきありがとうございました。
そんなこんなでこれが今年最後の更新となりそうです。
明日から脱出するんで

DSC09340-blog.jpg



コメント
年末年始
今年もいい年でしたねv-392
あんなことやこんなことしたみたいでv-391

エアアジアは確かにショックでした。
LionAirならわかるんですけどねww

ところで、今度はどこへ行くのかな??

ケンイチ│URL│2014/12/28(Sun)23:27:40│ 編集
ありがとうございました
エロ綺麗な自身の裸や下着姿
yamanari君の過去録とかも見直したりしました
土曜日はお持ち帰りどころか ワインに酔ったグループの女性を介護して 家までタクシーで送り まだ電車の時間だったし 地下鉄で帰ってきました 💦

今日明日 スパークリングワインとから揚げでしめくくりできたらて
来年が yamanari君に エキサイティングな一年になります様に

太一│URL│2014/12/29(Mon)06:40:21│ 編集
消費税アップと便乗値上げ。羽田空港の使用料も倍近く値上げになりました。買い物も旅行も節約々々の一年でしたがどうやら生きてだけはなんとか。良いお年を。

葉高大鋤│URL│2014/12/29(Mon)09:48:25│ 編集
御堂筋も空っぽ
窓の外はクアラルンプールですか?
モダンな空気の中のヌードいい
今年も楽しませて頂きました
やまなりさん 良い年を
姫初めじゃなく G始め満喫してね
来年も素敵な写真をお願いします
しかし新しいカメラ2台は羨ましい

│URL│2014/12/30(Tue)11:59:53│ 編集
良いお年を
今年も、目を楽しませていただきありがとうございました。
では、良いお年を海外でお迎えくださいね。

達人│URL│2014/12/30(Tue)15:49:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/12/30(Tue)23:15:14│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
今年もいい年でした。
いろぉ~んなことしたんでww
エアアジアの事故って聞いたことなかったし、よく利用させていただいてるのでショックなニュースでした。
それも先月利用したばかりのインドネシアでの事故ですからね。
今度は・・・また旅日記で報告しますv-392

yamanari│URL│2015/01/04(Sun)03:19:46│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ボクもたまにですけど、過去の自分の日記を読み返すときあるんですよね。
思い出したいことがあった時に日記って案外便利なんですよww
酔った女性の介護して家までタクシーで送るなんて大変でしたね。
もしかしてその女性って酔ったフリをしてたのかもねv-392
エキサイティングな一年になるのがいいのか、平凡で落ち着いた一年になるのがいいのかww
どちらにしろ健康で楽しい一年になればなって思います。

yamanari│URL│2015/01/04(Sun)03:23:20│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
消費税がアップしたのって今年だったんですよねぇ。
もう遠い過去の話だと思い違いしてました。
いろんなものが値上げしましたよね。
でも原油代が安くなっているおかげでガソリン代が安くなり、燃油代も安くなりつつありますよね。
高くなるもの、安くなるもの、いろいろありますけど、やっぱ高くなると生活が苦しくなるのでイヤですねv-390

yamanari│URL│2015/01/04(Sun)03:26:22│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
クアラルンプールのホテルで撮った写真です。
こんなところに来ると写真を撮りたくなるんですよねww
今年はいろんなところで写真を撮ることができたので、来年もこの調子で撮りたいと思っておりますv-392
新しいカメラが2台増えたのは嬉しいですが、かなりの費用がかかっちゃいましたv-388

yamanari│URL│2015/01/04(Sun)03:29:28│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いえいえ、お目汚しばかりですいませんv-408
よいお年をお迎えください。

yamanari│URL│2015/01/04(Sun)03:40:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
急遽年越しは海外に行くことにしました。
あまりにも寒い日々が続いたので、どこか暖かいところに行きたいなって、半分諦めながら航空券を探してたらたまたま見つかったので。
飛行機ってなんで落ちるんでしょうね。
機齢何十年のボロボロの機体ならわかるような気もするんですが、最新鋭機が落ちるなんてね。
メガネよくわかりましたねww
コメントしていただいて一年ですか。
ずっとコメントいただいてありがとうございます。
ブログを運営していく励みになりますよ。
2015年も頑張って更新するんでよろしくです。

yamanari│URL│2015/01/04(Sun)03:45:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1266-405842a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード