2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:28:52
DSC08291-4.jpg

パスポートの有効期限が残り6ケ月を切ったので更新してきました。
このパスポートにはいろんな国に行ったたくさんの思い出があって、
ボクの歴史そのもの、と言えば大げさでしょうけど。
でもそんな思いもある大切で大事なパスポートだったのですが、
まだページが残ってるにもかかわらず有効期限が・・・・
全てのページを埋めようと思ってたのに、タイムアウト!って感じです。
また一から頑張ります。

今日はずっと家にいたんですけど、
エアコンなしでハダカでいるのがちょうど良かったです。
と思ってたら冷えたのか、夕方からお腹を壊しちゃいましたけど

もう真夏の暑さは終わったのでしょうか。
早くこの暑さが終わればいいのにって思ってたけど、
もう夏は終わりなのか?って思うと寂しさもあります。

DSC08300-3.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/28(Thu)00:20:57│ 編集
カチカチ
思い出の記録やね

今日の写真 はち切れそう
男子用かな?
一日裸 エアコンなし
からだにうっすら汗を滲ませて
想像してしまう
僕 宅配ですって 玄関迄
行ってみたいな

窮屈なのを乱暴に剥ける人
どんなやろうって 羨ましい

太一│URL│2014/08/28(Thu)06:02:40│ 編集
家の中で裸でいるのは最高です。性のお祭りはけっこうあります。おかめひょっとこがエッチしたあとふきふきした紙は「ふくのかみ」としてお守りになったりして。

葉高大鋤│URL│2014/08/28(Thu)08:23:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/28(Thu)19:14:43│ 編集
今年は秋が早いかも
夏の終わりはさみしいね
夏 はだか 赤裸々の季節
そんな時間が過ぎていくね

yamanariくん はち切れそう
僕もそんなん履いて
はち切れそうなん 無理やり
言葉でもスケベって言われながら
少し乱暴に 脱がされたいな

鍋釜荒物屋│URL│2014/08/29(Fri)05:57:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/08/30(Sat)06:55:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
スタンプやVISAを見ると思い出すことが多くて感慨深いですよねぇ。
全ページ埋めたかったんですけど無情にも有効期限がきちゃいましたv-390
10年ものと5年ものとではページ数が違うのかなぁ。
VISAのシールが多いと最後まで行けるかもわかりませんが、VISAの必要な国に頑張って何回も行かないとダメだからなぁww
VISAのシールもよく見ると毎年デザインが変わってたりして面白いですよね。
ホントに一転してという表現がぴったりするぐらい急に涼しくなりましたよね。
お腹痛はすぐに治ったので良かったです。
来週また暑くなるんですかぁ?v-408
暑いと早く涼しくなったらいいのにって思うし、涼しいと夏が終わったかなって寂しくなる・・・そんな微妙な時期ですよね。
後ろは普通ですよv-392

yamanari│URL│2014/08/31(Sun)00:23:44│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
思い出の記録なんですよねぇ。
残念ですけど、またいちから頑張りますv-218
これは男子用ですww
ようやくエアコンなしでも過ごせるようになりましたね。
それでも動いてたらうっすら汗がかきます。
宅配会社の人がイケメンだったらいいけど、うつに来るのはいつもオッサンだからなぁv-390

yamanari│URL│2014/08/31(Sun)00:26:56│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
裸でいるって気持ちいいですよね。
性のお祭りってあるんですねww
一度そういうの見に行きたいですけど、「ふくのかみ」はお守りとして持ち歩きたくないなぁv-408

yamanari│URL│2014/08/31(Sun)00:32:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、結構いろんな国のスタンプやVISAがあって思いでが詰まってるんで寂しいです。
でもまた新たにスタートです。
また旅に行ったら旅日記で報告させていただきますね。
全然まだ予定ないけど。
こういうアングルからの写真も珍しいですよね。

yamanari│URL│2014/08/31(Sun)00:37:17│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
夏の暑い日が続いてるときは早く涼しくならないかなぁって思うんだけど、終わるとなると寂しいですよね。
やがて裸でいるのが寒く感じる時が来て、服を着込むことになるんでしょうね。
下着は脱がされるためにはいてるんですからねv-392

yamanari│URL│2014/08/31(Sun)00:40:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どちらが多いかというと先に・・・されるほうですねww
どちらが多いかというのではなく100%されるほうです。
自分からは手を出さないタイプですからv-414

yamanari│URL│2014/08/31(Sun)00:43:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/09/01(Mon)10:16:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい思い出です、思い出がいっぱい詰まってます。
スタンプ押してるんですかぁ。
あれってやっぱ押すノートみたいなものがないと、つい捨ててもいいようなチラシとかに押してしまって、案の定後で捨ててしまうんですよぉv-408
ボクも今年の夏は全く競パン跡残せなかったです。
てか、だいたい競パン跡残すのは海外でなんですけどねww

yamanari│URL│2014/09/03(Wed)15:30:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1223-517cb164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード