2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:50:02
(前々回、前回の続きです。今回が最後です)

さて、三日目というか最終日。
ホントだったら7時頃には起きてディズニーランドの開園9時には列に並んで・・・の予定だったんだけど、彼氏の「いかない!」発言のため、ゆっくり寝てボクが起きたのは8時30分頃だったかな。
ボクが起きた時には彼氏は先に起きてました。
たぶん彼氏のことだから全然寝れてないんだろなぁ・・・・かわいそうだなぁって思いながらも、ボクはぐっすり寝ちゃってました(^^;)

起きて彼氏に「今日どうする?」って聞いたんだけど、彼氏からは返事なし・・・
飛行機の便が夜だから、それまでどこかで時間をつぶさないといけないんだけど、ホテルは11時にはチェックアウトしなくちゃいけないし。
こんな状態で一緒にどこにいっても気まずいだけだし・・・今日一日別行動しようかと言ってみようか・・・とか、いろいろ考えてたんだけど・・・
もう一度だけ「どうせ夜まで時間つぶさないといけないんだし、せっかくだからディズニーランドにいく?」って聞いてみた。
そした彼氏は意外にも黙ってコクリとうなづいたじゃないですかぁ。
いやぁ、いくんなら昨日の夜にそう言ってよぉ!
と思いながらも、きっと彼も夜までの時間のことをいろいろ考えてたんだろうし、ディズニーランドのチケットをボクが買いに行ったりしてたんでディズニーランドにいかないのはボクに悪いなぁとか悩んでたんだと思います。

予定よりは時間が遅くなったけど、とりま予定通りディズニーランドにいくことになったので、少し急ぎぎみに準備をしてチェックアウト。
ボクは電車を乗り継いだりするのが面倒だったので、ディズニーランドまでバスでいこうと思って、彼氏にそう言ったけど、彼氏は無言でうなずくだけ・・・
ま、彼氏は東京が初めてなのでどちらにしろボクまかせだと思うけど・・・
無言で新宿駅まで歩き、無言でバスのチケットを買って、無言でディズニーランド行きの列に並んで、無言でバスに乗り込みました。
ディズニーランドにいくことになったのはいいけど、こんな状態で楽しめるのかぁ?って思いながら、バスの中でももちろん無言なので、ボクはバスに乗り込んでからすぐに目をつむりました・・・すると・・・寝てしまいました

どれぐらい眠ったでしょうか(てか、バスの中ではほとんど寝てしまってたんですが ワラ)・・・彼氏がボクのカラダを揺すってボクを起こしました。
ボク「ん・・??」
彼氏「見てぇ!ディズニーランドだよぉ~!!」
・・・・ボクが寝てる間に何があったのでしょうか。
明らかに彼氏の声のトーンは昨日から長ぁ~い暗黒の時間を過ごしてきた時のトーンではなく、待ちに待ったディズニーランドにやってきった一般客人のトーンでした・・・


今回の旅行ではディズニーランドのパワーをまざまざと見せつけられた気がしました。
さすが夢の国です。
入園後ボクと彼は、昨日から今日の朝にかけての暗黒の時間がまるで存在してなかったのように、ワイワイキャッキャッいいながらスペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンに乗り、チュロスを食べ、写真を撮り、お土産を買い・・・・飛行機の時間ギリギリまで思いっきり楽しみました


76.jpg
77.jpg



羽田空港のカフェで彼氏が「ボクが何故怒ってたのかわかってる?」って聞いてきました。
彼氏の怒ってた理由は大きく次の三点です。

①ボクが酔っぱらって彼氏の忠告を聞かなかったらしい・・・

ボクが徐々に酔っぱらってきたのが彼氏にはわかったので、彼氏が「もうウーロン茶とかにしたら」と言ったのにボクは「わかってるわかってる」と言いながらもお酒をガブガブ飲んでたらしい(^^;)
→(言い訳)まぁ、お酒を呑みにきてるんだから・・・

②ボクが酔っぱらってエロい下ネタ話をしたらしい・・・

どうも自分の体験したエロい話なんかをしてたらしい(^^;)。
→(言い訳)まぁ、エロい話が一番盛り上がるし、大阪人って結構自虐的な話をするし・・・

③ボクが酔っぱらってイケメンブロガーさんにボディタッチ(セクハラ?)をしてたらしい・・・

どうもイケメンブロガーさんと話しながらカラダを触ったりしてたらしい(^^;)
→(言い訳)まぁ、初対面の人と仲良くするためのボクなりのコミュニケーションだし・・・



と・に・か・く・ボクは酔っぱらってたので何も覚えてません!!
情けないことなんですがホントなんです。
自分でも滅多にない二丁目体験、ブロガーさんとの初のご対面、そして楽しい会話などなど覚えてなくて残念です。
少なくともイケメンさんのカラダをボディッタッチした時の手の感触だけでも覚えてたらよかったのに・・・と自分でも非常に残念です(笑)

あっ、もちろん彼氏からこのお叱りを受けた時、ボクの言い訳の部分は彼氏には一切言ってません。
火に油を注ぐようなことは致しません、大火災になると怖いので(^^;)
だまって「ごめんね!」と謝りました。


えっとぉ、3回にわたっておおくりしてきました東の旅のご報告は以上です。
読んでいただいた方にはお付き合いいただきありがとうございます☆


7409-blog.jpg



コメント
喧嘩するほど仲が良いヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こんばんは、yamanariくん(o^∇^o)ノ

よかったぁ、ハッピーエンドでヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ってね、喧嘩するほど仲がいいのよっ!
ねぇ、山あり谷あり、また、良い思い出出来たね。

はい、その酔いの程度ですが....(◎-◎;)!!...冗談だよっ、普通だったから安心してね。
優しいLOVEな彼氏さんの、ちょっした焼餅だっかな。
って言うか、「僕のこと触ってなかったから...」(o^∇^o)ノ
やっぱり、若専かな....(笑)
って、全然、楽しかったよー。。
早く、またね、東京おいでねー。
次回は、今回、行かなかったお店行こうね。。(*^-°)v オッケェー♪
って言うかさ、その後、行く予定のお店から、
あっちゃん、先週、来なかったわねー、って、次回連れてらっしゃいって(笑)

でも、めちゃ、楽しかったよ。
彼氏とこれからも仲良くね!!

あっ、それから、今度は、僕も触ってくださいな....無料よ、無料よ!!....触り放題よっ!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

URL│2008/07/14(Mon)23:32:42│ 編集
コメサンキュー☆
敦さん
まぁ、とりまハッピーエンドってことで(^^)
喧嘩するほど仲がいいって言うけどやっぱ喧嘩ってあんまりしたくないんだよねぇ。
山あり谷ありってのもなくて安定って感じがいいんだけど・・・
あそこまで酔ったんだから普通ではなかったと思うよ(^^;)
これに懲りずに次回もまたよろしくです。
他のお店もいろいろ連れていってくださいね。
今度はちゃんと覚えてるようにするからねぇ(笑
てか、敦さんを触るのは無料?
タダほど怖いものはないって言うし・・・v-413

yamanari│URL│2008/07/14(Mon)23:50:59│ 編集
ハートウォーミング・・・
ホント微笑ましいねー。
ハートウォーミングって言う言葉を地で行ってますね☆yamanariさん。

そっかー、イケメンさんにbodyTouchして、下トークして怒らせちゃったのかー(^^;)。
何となくそんな感じは薄々、1回目の記事からもしてましたよ(笑)。
きっと彼氏さんは、そのイケメンさんにjelousyを抱いちゃったんだろうね。
でも、その彼氏の姿見て、また惚れ直しちゃったりとか・・・うわー暑い暑い。暑いよー!(^^;)

でも「二丁目」でしたっけ、その発端の場所って。何があるか分かりません(汗、といっておきながらただ単に空想だけで書いちゃってますけど)。

きっとあの場所にはあれ、あれだよ、「エロの魔物」がすんでるんだョ、きっと。だから仕方ないよー、こればっかりはねェー・・・・(アセアセ)。

オレなんて多分行ったら、最初っから「うふ~ん、ここ(どこか分かるよね?汗)、ほらさわって~」みたいな感じになっちゃいそう。普段はすまし顔なのに、中身は相当のドHなんで(爆)。どんどん触って~!!みたいな(^^)。

でも、マジで一度行ってみたいな・・・。怖い場所。でも優しくて、甘えられる場所。行ったことないけど、オレのイメージの中での「二丁目」はそんな感じかな。ああいう場所、絶対必要だと思う。永久になくならないでほしいよなァ。

では、夜も遅くなりました。
またブログをさっき更新したんで時間あるときにでも見てやってくださいね(^^)。おやすみなさいー!

Ryu│URL│2008/07/15(Tue)01:48:27│ 編集
パンツをなで、、胸を撫で下ろすぅ~
あ゛ぁーー良かった×2!ほんまハッピーエンドでさぁぁ。
yamanari君、自分結構結末心配してたんだからね(^^)
もぉこれからは彼氏と一緒のお酒の席は「愛しの君」の言う事聞いてくださいよぉぉ。(^^)
でぇ、、彼氏のいない宴席では羽目外しーの、ボディタッチしまくりーの、エロエロトーク炸裂しーの!!ねっ!そーしよっyamanari君(^0^)//

でももしその朝に彼氏がやっぱねずみの国行かないっていってたらどーなってかた・・・・・なんか怖い(><) ほんまいい彼氏やよぉyamanari君!!

こんな言い方失礼やけど、ある意味「思い出に残る」二人のトーキョー旅行になったネyamanariくーん(^^)
ねずみの国での写真、ほんま楽しそうや!ほんま良かった(^0^)



NX-01│URL│2008/07/15(Tue)08:12:02│ 編集
コメサンキュー☆
Ryuさん
微笑ましいですかぁ?
せっかくの東京旅行なのに空白の二日目が・・・
結局、二丁目とディズニーだけの旅だったようなv-408
二丁目にはいったことないんですかぁ?
ボクも詳しく知ってるわけじゃないですけど、やっぱああいうボクらのお仲間さんが集まる場所があるのっていいと思いますよぉ。
「エロの魔物」も住んでるかもわかりませんが(笑
ぜひぜひ二丁目探検にお出かけ下さい(^^)

yamanari│URL│2008/07/15(Tue)11:49:39│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
うん、ハッピーエンドでよかった。
心配していただいてたみたいでありがとうございます。
まぁ、無事元の鞘に(^^;)
お酒ってのは怖いですね。
彼氏とは今まで数回危機がありましたが、大抵お酒が入った時ですからぁ(笑
でも、今までは彼氏が酔って・・・というパターンだったような(^^;)
彼氏がディズニーにいくことに決断した裏にはいろいろと悩んで考えたことだろうと思います・・聞いてませんが。
どちらにしろ確かに想い出に残るトーキョー旅行になりましたね。

yamanari│URL│2008/07/15(Tue)11:54:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/07/15(Tue)13:26:22│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
ホントに全然覚えてないんですよねぇv-413
やっぱイケメンを前にすると緊張して・・・笑
まぁ、お酒の力ってのはすごいもんだと思いました。
うん、お酒の楽しいね☆
今度こそ覚えておくようにしますv-221

yamanari│URL│2008/07/15(Tue)13:31:05│ 編集
お酒のおいしいトコつれてってぇ(●^o^●)

yu-ki裸│URL│2008/07/15(Tue)22:29:43│ 編集
コメサンキュー☆
yu-ki裸さん
お酒の美味しいトコ?
二丁目は全然知らないよぉ。
お酒はどこで飲んでも美味しいですv-398

yamanari│URL│2008/07/15(Tue)23:05:27│ 編集
良かったね
お酒の失敗は、気をつけてね。
ところで、どんな下ネタを披露したの?

上品なおいらには、とても想像できませんが。

ペコ│URL│2008/07/16(Wed)18:31:42│ 編集
コメサンキュー☆
ペコさん
お酒で飲んだら危険ですよねぇ。
どんな下ネタだったんでしょ・・・・ボクは酔っ払ってたので記憶にないですv-414
上品なボクにも全く想像ができません(^^;)

yamanari│URL│2008/07/16(Wed)19:13:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/120-3f3e4ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード