2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2007/10/28
23:00:02
女性が電車の中で痴漢にあったという話はたまに聞きますが、男性が痴漢にあうのってはよくあることなのでしょうか・・・。
それとも男であるボクが痴漢に三度もあったというのは貴重な経験なんでしょうか。

ボクはこれまでの人生で痴漢に三度あったことがあります。
ボクに貴重な経験をしてくれたのはいずれも男です。
痴女ではありません。

一度目は小学校の3年か4年の時でした。
当時住んでいた町の市民会館でなんかクイズ番組の収録があって、何故かたまたまチケットを2枚持っていたボクは同級の友達を誘って観覧に。
収録は夜でした。

で、番組の収録も終わり、帰ろうとしたんだけど出口に人が殺到して友達とはぐれてしまったんです。
仕方ないのでボクは一人ぼっちで夜道を歩いて帰宅することに。
市民会館からボクの家までは1キロぐらいあり、その道もあまり人通りにない暗い道でした。
そういった道なので当然周りはダレもいず、ボクは一人で歩いてました。
家まで半分ぐらい歩いた頃、ボクの後ろからダレかが歩いてる靴音が聞こえました。
コツコツコツコツと・・・・
周りは物音一つ聞こえないような静かな道でしたの、その靴音だけがかなり大きく聞こえてました。
ボクは少し薄気味悪かったけど、後ろを振り返らずに前だけを向いて歩いてたんだ。
ボクの後ろから聞こえる足音はボクよりはかなり早いスピードで歩いていて、どんどんどんどんボクに近づいてくる感じで、あと2~3メートルでボクに追いつくという時になって、ボクはちょっとイヤな予感がしたので、思わず振り返ったんだ。
そしたらその男はちょっと驚いたようだったけど、何事もなかったかのようにボクを追い越していったんだよね。
その男はボクを追い越した後、10メートルぐらい先の曲がり角を左に曲がったんで、ホッとして安心したのを今でも覚えてるよ。
で、ボクはまたまっすぐ歩いていたんだけど、その男が曲がった道の2メートルぐらい手前に来た時にボクは見たんだ・・・・
その男が曲がったと思った道のところに立ってる電柱に隠れてボクを見ていたのを
ボクはもう今さら戻ることもできないので、何事も起きないように祈りながらその男を通り過ぎていこうとしたんだけど・・・・
ボクがその男の横を通り抜けようとしたときにその男は無言でボクに近づいてきてボクに抱きついてきたんだ
あまり詳しくは覚えてないんだけど、たぶんその男はボクにキスをしようと迫ってきたと思う。
ボクはとにかく怖いのと気持ち悪いので声を出したかどうかは覚えてないけど、必死に抵抗してどうにかその男を振りほどいて家まで一目散に逃げ帰りました。
途中一度だけ後ろを振り返ったけど、その男はもういませんでした。

これが人生初めての痴漢経験でした。
今から考えると必死に抵抗したとはいえ、もともと小柄で非力だったし、しょせん小学3年か4年の子供なのに、何故大人の男を振り切って逃げてこれたのか今でも不思議です。
で、相手の男が若い方だったのか年を召した方がったのかも覚えてません。

222h-blog.jpg










次の記事:
このページのトップへ
前の記事:痴漢その②
コメント
連載モノ
yamanari君 夜分でやんす。
ほんま読んでて「ぞぉーっ」としたよ。生々しい経験談をどうも!
でも現在ならそんなんで済まないかもね。近頃は子供達が陰湿野蛮な一部の大人の犠牲になってるから、ほんま怖いよね。
自分は生まれてこの方痴漢なんかに遭遇したことないんだなこれがぁ。他人に体の一部でも触れられるのイヤだよね。ラブラブな人にはドンドン触ってほしいけど!(笑)
痴漢①ということは連載モノだな!もっと過激になるんじゃぁぁ!!!

NX−01│URL│2007/10/29(Mon)00:32:02│ 編集
NX-01さん
子供の力でどうやって振り切ったのか今でも謎なんですよねぇ。
もしかして声を出したのかもわかりませんねぇ。
痴漢にあったことないんですかぁ。
男で痴漢にあうって珍しいのかなぁ・・・。
連載ってわけじゃないし、そんな過激でもないんだけど、また気が向いたらupしますネ。

yamanari│URL│2007/10/29(Mon)01:07:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/29(Mon)13:58:20│ 編集
Pさん
相手がイケメンのお兄さんならよかったんですけどねぇv-398
でも、突然痴漢されたら相手がダレであろうとびっくりしちゃいますよねぇ。

yamanari│URL│2007/10/29(Mon)22:30:14│ 編集
今なら痴漢に会ってみたいと思ったりするのかなぁ

俺も電車でやったら経験ありやけどねー

コージー│URL│2007/10/30(Tue)21:47:45│ 編集
現実にあるんだね~。
痴漢ではないんだけど、同僚(♂)に突然「触っていい??」って
聞かれたのにはびっくりしたけど、触らせてあげました。(笑)

jyunshi│URL│2007/10/30(Tue)22:29:20│ 編集
コ~ジ~さん
電車であるんだぁ。
最近痴漢にあってないから会ってみたいなぁ(爆

yamanari│URL│2007/10/30(Tue)23:47:55│ 編集
jyunshiさん
同僚に「触っていい?」って言われるなんてびっくり!
触らしてあげたってのもびっくり!(^^;)
たぶんjyunshiさんに興味あったんだねぇ☆

yamanari│URL│2007/10/30(Tue)23:51:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/12-cf6f2768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード