2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:30:05
また新ドラマが始まったね。
昨日は米倉涼子の『モンスターペアレント』が始まったし、明日は山ピーの『コード・ブルー』が始まるし。
なかなか帯ドラマを見続けるのってきついんだけど、面白いのは録画してまで見ちゃうんだよねぇ
まだキムタクのドラマも続いてるし、大河ドラマも見てるから、出来れば二つぐらいに絞りたいんだけど・・・どうかなぁ

来週ホントに久しぶりにディズニーランドにいくんだけど、どう攻略しようか研究中ぅ。
ファストパスをどう活用するかがポイントみたいだねぇ・・・


9102-blog.jpg


コメント
久ひざにyamanari君のオパンツ、バックバージョン見た感じするぅぅ(^^)
そのパンツどこのぶらんどかなぁ~?

へぇー、ネズミの国に行くんだぁ~楽しんできてねぇ(^-^)ほんま天気がいいと最高なのにねぇ。また行ったら道中記聞かさせネ(^0^)

NX-01│URL│2008/07/02(Wed)21:43:58│ 編集
コメありがとね☆
NX-01さん
バックバージョンは久しぶりなのかなぁ・・・・
なんかデザインが可愛いかったからさぁ(笑
このパンツはGabriel Homme(訳:ガブリエルはホモ)ってブランドのパンツです。
ネズミの国はホントに久しぶりなんだよねぇ。
混み具合によってはいくつもアトラクションに乗れなさそうだから、どうしようか今研究中ですv-398
また研究の成果はご報告させて頂きます☆

yamanari│URL│2008/07/03(Thu)10:01:34│ 編集
お尻が
お尻が、かわいい。なでなでしたい。
パンツもいいね。

ネズミの国ですか。
疲れそう。

誰と行くんですか?

ドラマを、見る時間がないんですよね。
今、見てるのは、篤姫だけだし。
キムタクのドラマは、1回見逃すと、訳が分からなくなっていた。


ペコ│URL│2008/07/03(Thu)10:28:58│ 編集
コメありがとね☆
ペコさん
お尻カワイイでしょ(笑
パンツの画像ちょっと見づらいけどピンク色でデザインも面白い感じですよ。
ネズミの国は間違いなく疲れるでしょうねv-394
ドラマっていろいろ見たいんだけど見る時間ってのがなかなかないんですよねぇ。
1回でも見逃すとダメですよ。
1回見逃すともう見る気がなくなりますから。

yamanari│URL│2008/07/03(Thu)13:39:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/116-a1e81e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード