2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/12/30
22:41:16
12_20131230223530331.jpg

恒例?の「今年の映画 ボクのベスト10」の発表です。
恒例だと思ってたんだけど、昨年しただけでした

【外国映画】

1位 あの頃、君を追いかけた
     You've got to see it.
2位 ライフ・オブ・パイ
     It had breathtaking visuals.
3位 レ・ミゼラブル
     Never seen anything like it.
4位 世界にひとつのプレイブック
     I can't express why properly,but it was really good.
5位 ゼロ・グラビティ
     I feel sorry for anyone who hasn't.
6位 ブルージャスミン(2014.5.30公開)
7位 キャプテン・フィリップ
8位 スター・トレック イントゥ・ダークネス
9位 アンコール
10位 フライト

まぁ、1年先、一ヶ月先、一週間先には順位は変わってるかも知れません。
映画のベスト10なんてそんなもんですww
でも、結論は今年もいい映画をたくさん見ることができましたってこと。
それは映画好きのボクにとってすごく幸せなことです。
でも、昨年のベスト10と比べると昨年ほどではなかったかな
6位の映画は機内で見たウディ・アレンの映画です。

17.jpg


【日本映画】

1位 そして父になる
2位 永遠の0
3位 カノジョは嘘を愛しすぎてる
4位 少年H
5位 はじまりのみち

日本映画は5作品選ぶの精一杯です。
昨年は3位まででしたから、少しはいい映画が増えたってことですね。

そんなこんなで今年ももう間もなく終わりですが、
来年もたくさんのいい映画と出会えたらいいなぁ、
って思っております。

16.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/31(Tue)13:42:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/12/31(Tue)17:18:36│ 編集
明けましておめでとうございます
鑑定人顔のない依頼人 どうですか 
重厚な映像 ストーリー 音楽
やっぱり 欧州の作品はいいなと思いました

いつも綺麗でいやらしい裸 羨ましくて
今年も良い年でありますように

太一│URL│2014/01/01(Wed)00:39:37│ 編集
yamanariクン、あけましたおめでとう!先っぽが見えそうで見えない写真に興奮してます。朝から、アサ●チしちゃいました。(笑)
クリスマス休暇?で、ニュージーランド行ってました。機内で、少年H見ましたよ。泣けました。
今年もブログ、楽しみにしてますね。

NZKIDS│URL│2014/01/01(Wed)06:42:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、どれを選ぶかが迷いますね。
監督や出演者、内容やストーリー、そしてユーザーレビューとかを参考にして選んでますよ。
でもユーザーレビューってのは確かににあくまでも他人の感想だからあまりアテには出来ませんね。
自分の目で確かめないと。
来年もよろしく。

yamanari│URL│2014/01/01(Wed)13:23:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画ファンですよww
映画の日って人が混むからボクは反対に避けてたんですよねv-408
ヒッチコックが好きなんですね、どの作品も面白いですよねぇ。
朝○ちの時だったかなぁv-413
浴衣じゃなくて布団カバーです。
来年もよろしくです、そして良いお年を。

yamanari│URL│2014/01/01(Wed)13:33:23│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
鑑定士と顔のない依頼人も見てないですけど良さそうですね。
トルナトーレにジェフリー・ラッシュですからね。
それにドナルド・サザーランドが出てるってのが興味あります。
そんなこんなで、良いお年を。

yamanari│URL│2014/01/01(Wed)13:38:23│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ニュージーランドに行ってたんですかぁ、いいですねぇ。
ボクはニュージーランドには一度も行ったことないんですけど、どんなところだったんでしょうか。
ニュージーランドの情報ってあまり持ってないんで全然わかんないですよね。
見えそうで見えない写真ってのが一番いいですよね、チラリズムって感じでv-392
少年Hはいい映画でしたよね。


yamanari│URL│2014/01/01(Wed)13:44:11│ 編集
あの頃、君を追いかけたサイコーだったね!
yamanariクン
外国映画第1位は、やっぱあの素朴だけど、ピュアで胸がキュンキュンしちゃうあの映画だよねv-398
ライフ・オブ・パイとかレ・ミゼラブルとかアンコールとかゼロ・グラビティーももちろん良かったんだけど、
それ以上に胸がキュンキュンしちゃって。。。それにそれに、タイワンにいき炊くなってきちゃうよねv-408
永遠の0は泣きすぎて鼻水で鼻がつまって苦しかったわv-406
来年もたくさんのいい映画と出会えるといいね!

ぺぃぺぃ│URL│2014/01/03(Fri)23:09:00│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
たくさんいい映画があったけど、その台湾の素朴な青春モノってのがキュンっとなっていいんだよねぇ。
何年かすればライフ・オブ・パイとかレ・ミゼラブルとかのほうが覚えてることが多いかもわかんないけど、今年のベスト1としてはキュンっとなる映画を選んだんだよv-392
台湾映画を見ると台湾に行きたくなるよね。
永遠の0も良かったねぇ。
いい映画に出会ったときは幸せを感じるから、今年もたくさん幸せを感じたいね。

yamanari│URL│2014/01/05(Sun)22:29:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1141-7913801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード