2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2013/10/10
18:00:26
初めて会った人に誘われるまま家まで着いていったボクが悪かったんです。
そして勧められたビールを疑いもせず飲んだボクがいけなかったんです。
今から思うときっとそのビールに何か入れられてたんだと思います。
目も見え頭もしっかりしてるのに、声を出すことが出来ず、
身体は金縛りにあったように動かすことが出来ませんでした。
抵抗ができないボクはベッドに押し倒され、相手のされるがままに。


あー、ズボンを脱がされて、エロいビキニパンツ見られたよぉ・・・

DSC02651-1.jpg


あっ、ボクの大事なところを触ってきた・・・

DSC02652-1.jpg


あぁ、握られたぁ・・・てか、ヤラれてるのに勃ってきたよぉ・・・

DSC02653-1.jpg


やっべぇ、股を開かれたら濡れてきたよぉ・・・

DSC02654-1.jpg


うわぁ、大股開きにされたら先っちょからどんどん雫が出てきた・・・

DSC02655-1.jpg

この後、ボクはいったいどうなるんでしょうか。


続きは・・・・ないんですよねぇ
この続きの写真は相手役を募集して撮ろうかなぁ

と言うことでね、本日10月10日は昔は体育の日だったんですよね。
東京オリンピックの開会式の日を祝日にしたらしいです。
と言うことは、2020年にはまた祝日が増えるということでしょうか。

ま、実は2007年10月10日にこのブログがスタートしたんですよ。
深い意味も意気込みもなく始めたのに、もう6年も続けてるんですね
いつまで続けるんでしょうか。
こういうのはスタートするのは簡単だけど、ヤメ時が難しいですね。
ま、まだしばらくは続けるんでヨロシクです。


コメント
この画は、妄想好きにな俺にはエロ過ぎる(笑)
白いビキニもそそりますね。ビキニ好きにはたまらないシチュエーション。
誰の手なのかな~?

ゆきと│URL│2013/10/10(Thu)21:29:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/10(Thu)23:42:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/11(Fri)00:54:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/11(Fri)02:18:25│ 編集
プロローグだね
記念日恒例のコラボ
yamanari君 この後はい お仕舞い
にはならなかったと思って
お腹の緊張感は つくりもの違うし

性ってすごいエネルギーやと思う
そして全く無防備にからだ任せて
快楽に没頭できるパートナー
幸せだなって思うよ

叶うなら 続きも見たいな
でも 本番始またらそれどころ違ったかもね

鍋釜荒物屋│URL│2013/10/11(Fri)06:12:28│ 編集
続きは…
いつもと、ちょっと違った感じのコラボですね!?
この続きの担当は、ボクがヤリますよ(´・ω・`)

新作のスケパンですね(*´▽`*)
いろんなカラーが出てたけど、やっぱ白はエロい((((*゜▽゜*))))
欲しくなりました。おパンツも、このお話しの続きもww

ケンイチ│URL│2013/10/11(Fri)07:23:41│ 編集
6周年、おめでとう!
10月10日は「銭湯の日」でもあります。
yamanariクンは銭湯に通ったことあります?

去年の5周年の記事を見ていたらコラボやってましたねぇ。
それと村上春樹のノーベル賞、どうなの?っていう話題も。
今回も・・・カナダのお婆ちゃん作家の方が文学賞でした。。。

前回もそうでしたけれどストーリー仕立てでドキドキ♪
コラボの相手の方・・・気になります。

6周年、おめでとう!

さんど│URL│2013/10/11(Fri)21:54:07│ 編集
先っちょが濡れているのがいい。
本物ですか?

たけし│URL│2013/10/12(Sat)23:02:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/15(Tue)09:37:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/15(Tue)21:53:49│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
連続写真ですから何かリアル感があって妄想しちゃいますよねww
下着はいつも通りビキニなんですけど、こういう写真の時はビキニのほうがやっぱエロいですからねぇv-408
ビキニ好きにはよかったかな。

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:22:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
うん、やっぱされたい派ですねww
この写真で妄想の世界に入ってくれたら嬉しいですよv-392
じらされるのもいいんじゃないのかな。
もっとエロい写真が撮れればいいんですけどねv-398

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:25:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
いつも楽しんでくれてるみたいで嬉しいです。
これからも引き続きよろしくです。
続きは・・・気長に待っててくださいv-408

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:27:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
エロい画像と言われるのも嬉しいですけど、日記を楽しみにしてくれてるってのが嬉しいですね。
長く続けられるかわかりませんがこれからもよろしくです。
コラボ画像はリアル感があってエロいですよね。
来年は・・・まだ考えるのは11ケ月後ですねv-414

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:30:02│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜荒物屋さん
記念日恒例のコラボってわけじゃないんですけど、アイデアが他に思い浮かばなくて、結局過去に撮ったコラボ写真を載せてるって感じになっちゃってますねv-408
妄想の世界とポーズを決めながら撮影してる現実の世界とがあまりにも違いすぎてコメントしずらいですけど、機会があればこの続きも撮ってみたいですねv-398

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:34:35│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうですね、いつも同じだと面白くないですからね。
続きを担当してくれるなんて有難いお言葉ww
白のビキニってエロいですよね。
でも濡れちゃってるのがすぐわかるんでちょっと恥ずかしいですねv-408

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:51:31│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ありがとうございます。
10月10日は「銭湯の日」でもあるんですか。
記念に銭湯にでも行ってくれば良かったですねww
銭湯に行ったことありますよ。
町のちっちゃな銭湯やスーパー銭湯にも行ったことあります。
村上春樹は今年もダメだったので残念です。
コラボ写真は一人写真では出来ないことが出来るのが面白いですね。
ま、そういうふうに撮らないとコラボの意味がないんでしょうけどねv-392

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:55:47│ 編集
コメントサンキュー★
たけしさん
確かに濡れてるのがリアル感があっていいですね。
もちろんホンモノですよww

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)13:57:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いいですか、こういうのww
そうですね、続きはやっぱ皆さんそれぞれお好きなように妄想の中で・・・ってのがいいですね。
パンツに合う体型ってどんなだろうv-408

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)14:07:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
そうなんです、もう6年もブログしてるんですv-408
まぁスキな時にスキなことを書いてますから大変なことは何もないんですけどね。
これからもヨロシクです。
お尻がスキな人って多いですねww

yamanari│URL│2013/10/16(Wed)14:09:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/16(Wed)22:17:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
ブログ見ていただいてさんきゅうです。
コメント欄やメールフォームをご活用いただければと思いますv-392


yamanari│URL│2013/10/17(Thu)12:27:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/10/20(Sun)13:18:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、そういうふうに考えていくと妄想が膨らむよねww
やっぱ白ってのは特別ですね。
それに全くの透明ではないってのもいいんじゃないのかなぁww
7年目もよろちくび!

yamanari│URL│2013/10/20(Sun)20:22:04│ 編集
やられちゃったねw
yamanariクン
恥ずかしいとこ見られた上に触られて濡れるなんて、どMのネコだなぁv-415
まあ、そんな事されたらきっとボクも勃っちゃうけどv-398
ブログ、6年になるんだねぇ。すごいねぇ。この調子であと10年くらい頑張ってねv-415

ぺぃぺぃ│URL│2013/10/23(Wed)07:17:59│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、ドMですww
でも誰でもこうなるでしょ?v-408
あと10年はとても無理だなぁ、きっと。

yamanari│URL│2013/10/23(Wed)22:26:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1113-aec1ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード