2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2008/06/19
00:10:25
ボクのi-podがどこかにいって行方不明だったんだよね。
部屋を探したりしてたんだけど全然見つからなくて数ヶ月・・・
で、いくら探しても出てこないから新しいのを買おうかなって思って、電気屋さんの広告を見たりしてたんだけど・・・
見つかりました!
何故か本と本の間に隠れていたみたいです

部屋が本でいっぱいだから・・・
まぁ、本だけじゃないんだけどね。
部屋ってナカナカ片付けられないんだよねぇ



今日はネットで注文してた泡盛「琉球王朝」が届きました。
メタボ防止のため、お酒は控えめにと思ってる今日この頃ですが、せっかくネットでお取り寄せしたものですからちびちび飲ませていただきます ワラ。

028.jpg
736-blog.jpg


コメント
大きくなってきた
パンツの写真が、大きくなってきた。
もう一息だ。頑張れ!!
ファイト

ペコ│URL│2008/06/19(Thu)00:14:41│ 編集
いつもコメありがとねぇ☆
ペコさん
パンツの写真は大きくなってきたけど中身は大きくなりませんv-394
頑張れって言われても・・・ワラ
最近はデジカメで撮ることを研究中ですからデジカメで撮った写真が多いんですよぉ。
これもたぶんデジカメで撮りましたぁv-218

yamanari│URL│2008/06/19(Thu)00:20:09│ 編集
パンツのアップも新鮮でいいよね~v-238

部屋。。。わかる~
浜あゆの場合、部屋が狭いからダッーーということにしてま~すv-222
スパッと気持ちよく物が片付いてたら、気持ちいいんだけどなあ~

本のお話も、またお願いしま~すe-121

ちびちびと飲んでね~v-305

浜あゆ│URL│2008/06/19(Thu)06:15:51│ 編集
アワモリモリ
ネットでも泡盛注文してるんだぁー。ほんまyamanari君お酒LOVEやな。自分は泡盛飲んだことない、、、ってか飲めないけど(^^) 介抱してくれるなら飲んでもいいよっ(^^)

i-pod買う前に見つかって良かったね。yamanari君は主に仕事の行き帰りに聞くのかな。自分は車通勤やからipodはほとんどウォーキング時に活躍中!もうねー聞きながら歩くってことに慣れてしまって、、、、。でも車の接近とかたまに分からないことあってヒヤッってするんだよね。ボリームガンガンで聞いてるから。(^-^)

ほほぉー、今回のオパンツも中々泡盛以上にコクがあるというか、、、、右に方向転換してるよねー(^0^)

NX-01│URL│2008/06/19(Thu)07:58:26│ 編集
探してるときは見つからないんだよね
おはよう、yamanariさん!

今日は、あさっぱらから、ブログ見てるよ。
って、仕事なんだけど、諸般あって、皆様、社員、出張etc。。(●^o^●)
のんびりやってます。

探し物だよねー。
ほんと、探してるときには見つからないんだよ。
彼氏探しと一緒ヽ(^o^)丿
探してるときは、見つからなくて、彼氏居るときは、「告白」されたり。
って言うか、今は、「探してる最中です」.....(汗)

それから、泡盛。。(●^o^●)
僕も、たまに、お酒買ってきたり、もらったり...。
うん、お酒苦手な人には、ぴんとこないかもだけど
僕みたいな、お酒好きな人にとっては、お気に入りのお酒とか手にすると
嬉しいもんだよねー(*^^)v
でも、僕、泡盛は、強すぎるから、大変かも..。。
yzmanariさんの方が、絶対、強いね。

じゃ、一応、仕事してるふりに戻りまーす。
bye bye!!

敦│URL│2008/06/19(Thu)09:39:56│ 編集
いつもコメありがとねぇ☆
浜あゆさん
パンツのアップって珍しかったんだぁ・・・あまり意識してなかったぁv-408
休日なんかに部屋の掃除をしようと思ってやりだすんだけど、夕方ぐらいには掃除する前より散らかってる・・・で、夜になってあわてて散らかってるモノを隅に寄せる・・・って感じv-393
本のお話はあまりしてなかったかなぁ。
本は結構好きなんでいくらでもネタありかなぁ(^^)
琉球王朝・・・たぶん飲み出したら一気に飲んじゃうと思います(笑

yamanari│URL│2008/06/19(Thu)11:06:15│ 編集
いつもコメありがとねぇ☆
NX-01さん
いやぁ、決してお酒LOVEじゃないんだけど、この泡盛は普通の居酒屋とかには当然なくて、沖縄料理店とかにいってもおいてないこと多いからさぁ、だからネットで注文v-411
i-podはホントに買う前に見つかってよかったです。
普通は通勤の時の歩き&電車の時に聞きますねぇ。
でも確かにボリュームを大きくしてると他の音が聞こえないので注意しないと危ないですねぇ。
コクのあるパンツってどぉよ(爆

yamanari│URL│2008/06/19(Thu)11:10:31│ 編集
いつもコメありがとねぇ☆
敦さん
探し物ってなかなか見つからないですよねぇ。
i-podなんて間違ってほかしてしまうようなものじゃないし、どこかに忘れてくることもないからきっと家のどこかにはあるって思ってたんだけど、それでもなかなか見つからないんで諦めるところだったんだよねぇv-408
彼氏なんて・・・敦さんなら探したらきっとすぐ見つかるんじゃないですかぁv-411
泡盛って結構呑んだことがないって人がいるみたいで・・・機会ないのかなぁ。
でも泡盛は結構きついので水割りにして呑んでるよぉ。
じゃ、仕事してるふりに戻って下さい(笑
ま、ボクも仕事してるふりしながらコメしてるんだけどねぇv-413

yamanari│URL│2008/06/19(Thu)11:15:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/06/19(Thu)12:51:34│ 編集
サンキュ☆
匿名さん
ぜひよろしくお願いします。
右も左もわからないんで(笑

yamanari│URL│2008/06/19(Thu)13:11:18│ 編集
オキニの
泡盛持って行くからそれ飲ませて~~(●^o^●)

yu-ki裸│URL│2008/06/20(Fri)22:59:15│ 編集
いつもコメありがとねぇ☆
yu-ki裸さん
もう全部呑んじゃったぁv-402

yamanari│URL│2008/06/21(Sat)01:52:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/110-c5cf8519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード