2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2013/06/25
22:33:00
今回ボクが泊まったホテルはエコノミーなプチホテルです。
全部で10室か15室ぐらいの小さなホテルです。

でもレセプションはなかなかオサレで
4DSC03190.jpg

ウェルカムドリンクをいただいたりしました。
4DSC03189.jpg

お部屋はこんな感じで
4DSC03191.jpg

安いお部屋だから仕方ないんだけど
4DSC03194.jpg
窓がね、お外に面してるんじゃなくて内廊下に面してるんですよ。
だからカーテンを開けてあんなことやこんなことが出来ないんです

ま、あんなことやこんなことはいいんですけどね、ただカーテンを閉めっ放しってのはちょっと息苦しい。
そして暗い。
だから二日目の朝食を食べた後、レセプションに行って「窓のついたお部屋があるなら変えてくんない?」ってお願いしました。
そしたら「あるけど、一泊70米ドル追加」って言うんで、「それは高い!ヤメルわ」って諦めました。

で、諦めてお部屋に帰ったら、レセプションから電話があって「一泊35米ドルでどう?」ってディスカウントしてきましたww
だからボクはそのお部屋をとりあえず見せてもらいました。

こんな感じです。
4DSC03281.jpg
4DSC03282.jpg
4DSC03850.jpg

外の道路に面していてバルコニーまであったんで、ちょっと高いけど部屋をチェンジしました。
高いだけあって、一泊目のお部屋になかった歯ブラシはあるわ、パソコンはあるわ。
朝は、バルコニーのイスに座ってお外を眺めながらコーヒーを飲んでタバコを吸って・・・なかなか快適でした。

体重計まで正確でしたww
一泊目に泊まったお部屋で体重計があったので測ったら47kg
「えぇー、うそぉーん

でも新しいお部屋で測ったら50kgに増えてましたww
DSC04472.jpg

でもチェックアウトする時に、部屋をチェンジした代金を支払おうと思ったら、70米ドル×3泊分=210米ドルを請求されました
部屋をチェンジした時と同じ人だったので、
「あなた最初は一泊70米ドルって言ったからボクが止めたって言ったら、後から35米ドルでどうだって言ったよね?それにボクが部屋をチェンジしたのは二日目でこのお部屋で二泊しかしてないよね?だから35米ドルの二泊分で合計70米ドルだよね?」って言ったんです。
じゃあ、その人は思い出したのか「そうだった、そうだった・・・」ってww

バスルームです。
DSC04490.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/26(Wed)04:51:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/26(Wed)11:23:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/06/26(Wed)19:01:40│ 編集
素敵ですね。
結局、トータルいくらのお部屋ですか?
いずれにしても、シンプルだけど綺麗な素敵なお部屋ですね。
それにしても、危うく騙されるとこでしたねv-392

バルコニー付だと、
お外で、あんなことやこんなことも、
屋外プレイができるかもネv-413

ケンイチ│URL│2013/06/26(Wed)21:07:15│ 編集
プチ貴族気分。
おぉ!大理石?の柱じゃないの?
いや、エコノミーなプチホテルでも、このレセプションは立派ですよぉ。
シャンデリアまであるもんね。
若草色というのかな?アジアンテイストっぽくって良いです。
まぁ、バルコニーのあるお部屋で泊まれるのであればいう事ないけれど、チェンジしたお部屋も広くて明るい!
yamanariクンの体重は40後半の数字なのかなw
アソコの輪郭が・・・もう少しでお顔が覗けそうね♪

さんど│URL│2013/06/26(Wed)21:38:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、フランスの文化ですよね。
バスルームでも撮影しましたww
猛毒食べたらもちろん一発で死にますよv-392

yamanari│URL│2013/06/27(Thu)18:01:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本にはない感じですよね。
いつもいろいろ調べるんだけど、結局交通の便がいいところを優先しちゃいますね。
お部屋のチェンジなんて別に慣れてなくても普通に言うでしょ?ww
窓があってもカーテンを閉めっ放しにしないといけないなんてないのと一緒ですからねv-388
保存しなくてもいいですよww

yamanari│URL│2013/06/27(Thu)18:04:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、エコノミーなプチホテルにしてはロビーはちょっと豪華。
狭いですけどねv-392
3kgの誤差は大きいですよ。
49.8kgしかないの?
細いねぇ、ボクも同じぐらいだから言えないけどね。
パンツはSサイズですよね、シーンズはウエスト70cmでも大きいぐらいかなぁ。

yamanari│URL│2013/06/27(Thu)18:06:46│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
トータルいくらなんでしょ。
窓のないお部屋で4000円ぐらいだったと記憶してるんですけど。
海外ではお金の単位が全然違うのでしっかりしないと騙されるというか間違っちゃいますねv-403
バルコニー付きですけど、道路に面していてそれも2階だったから、あんなことやこんなことは出来ませんよww

yamanari│URL│2013/06/27(Thu)18:09:23│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
プチ貴族ってほどでもないなぁv-408
エコノミーなプチホテルにしては立派ですけどね。
アジアとフランスの融合って感じなんでしょうか。
窓のカーテンが開けれないお部屋とバルコニーのあるお部屋では明るさと開放感が全然違いますからね。
少し高いと思ったけどww
体重は50kg台になったり40kg台になったりですv-388
アソコの輪郭が・・・アソコもやっぱ輪郭って言うんでしょうかww

yamanari│URL│2013/06/27(Thu)18:12:39│ 編集
やっぱ高い部屋の方がいいねw
yamanariクン
最初の部屋でもぜんぜんおしゃれで
可愛いし良い部屋だなって思ったんだけど、窓が廊下に面してるってどんだけよってカンジねv-408
チェンジした部屋はさすがにお値段が高いだけあってバルコニーからの眺めもサイコーだし、歯ブラシはあるしw、トイレは王様仕様だし、パソコンはあるし、やっぱ自然光が入ってくるってのがステキよねv-398
そして、バルコニーでコーヒー飲みながらタバコは至福よねっv-415
会計時の丸め方が明らかにやらしすぎて笑えるわw
なにがああ、そうだったそうだったよっつうねw
超高級ホテルとかならこんな小技は繰り出してこないんだろうケド、このくらいのおシャンティでリーズナブルなシティホテルとかだとスタッフの一瞬の閃きから産まれたような小技が炸裂するのよねwこいつアホかよって思うけどタマに成功しちゃうから辞められないんだろうねw
なんか最近ちょっと痩せたっぽいよねyamanariクン。。。ゴハンいっぱい食べないとバテちゃうぞっ♡

ぺぃぺぃ│URL│2013/06/30(Sun)13:09:50│ 編集
Re: やっぱ高い部屋の方がいいねw
ぺぃぺぃ
最初の部屋もそんなに悪くなかったんだけど窓がねぇ。
ま、海外では窓のないお部屋とかいくらでもあるからあるだけマシかなぁww
でもやっぱバルコニーのお部屋は良かったわ。
バルコニーのイスに座ってお外が眺めながらのんびりコーヒーを飲むなんて最高だからね。
でも会計は安心できないねv-414
痩せてないと思うけど、これから暑くなったら食欲がなくなるからね。

yamanari│URL│2013/07/01(Mon)18:33:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1066-f6f15760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード