2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2007/10/25
20:23:40
昨日はオカズについてお話しましたが・・・
昔は妄想、そして今はDVDかと・・・

で、ボクはいくつかのDVDを持ってます。
ていうか、わりと定期的に(二ヶ月に一度、2~3枚程度)購入してます。
購入しようとする時は、いくつかのDVDメーカーのHPを見て、欲しいモノを探すんだけど、そうやって探して買ったDVDは、やっぱ何か系統が同じであったりします。

そりゃ、皆それぞれフェチとかもあるだろうし、好みも違うだろうし・・・

で、ボクが持ってるDVDははっきりいって2パターンに分けられます。

一つは、イケメン(好みのタイプ)が出てるということ。
とにかくイケメンは好きです・・ワラ。

そしてもう一つのパターンは・・・・ソフトSMっぽいDVD。
SMっぽいDVDといっても激しいやつじゃなくて、軽く縛られたり、拘束させられたり、むりやり咥えさせられたり、数人に廻されたりとか・・・・結構激しいかな(爆。

現実にそういうことされたらわからないけど、見るぶんにはなんかコウフンしちゃいます。
もちろんボクはヤラレル側に自分を置き換えてって感じで


ということで、イケメンが出てるソフトSMモノは買いです

81h-blog.jpg




次の記事:オカズ
このページのトップへ
前の記事:
コメント
萌えぇ~
こんばんは。風呂入ってサッパリしたところでまたまたお邪魔しやした。
ははぁーん、今回はオカズDVDについてね!
自分はねぇ大体2,3ヶ月に1度くらいで購入してるかな。新作って結構高いから一度にそう何枚も買えないな。
パターンといえばねぇ、「カッコ可愛い系」が主かな。
自分的にはSMチックは苦手なんだなぁ。どっちかっていうと3Pも苦手かな。二人でマッタリ系が好きかな。
それと「キス」に異様に興奮するんだよね。

それから今日の画、見た瞬間「萌え~」って思ったよぉ。アハッ

NX-01│URL│2007/10/25(Thu)22:12:07│ 編集
dvd
俺もDVDいくつか持ってますよ~
やっぱイケメンのが好きやわ~

それとイケメンの喘ぎ声があったら最高でつv-218

コージー│URL│2007/10/25(Thu)22:53:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/10/25(Thu)22:55:39│ 編集
NX-01さん
やっぱDVD買っちゃってますかぁv-398
DVDって結構高いよねぇ。
なかなか定価では買えないよね。
ボクはちょっと安く買ってるんだよねぇ(^^;)
カッコ可愛い系はボクも好き。
でも、ただモデルがいいだけだとなんか1回見て終わりって感じです。

yamanari│URL│2007/10/26(Fri)00:15:04│ 編集
コージーさん
あぁ、声も結構重要ですよねぇ。
それとたまに変にカメラ目線とかのモデルさんいてるけど、
あぁいうのは醒めちゃいますね。

yamanari│URL│2007/10/26(Fri)00:16:17│ 編集
Pさん
好きなシチュエーションは一緒みたいですねぇ。
ただ、立場が反対なのかなv-411
本日の写真はちょっとはしゃぎすぎなのかなぁ・・・(笑

yamanari│URL│2007/10/26(Fri)00:18:43│ 編集
初めてのカキコですv-392
ボクもイケメン好きだなあ
DVDは残念ながら持ってないけどねv-409
ネットで画像とかサンプル動画をオカズにしちゃってます
ソフトSMイイよねv-351
縛りたいし縛られてもみたいッ(希望的観測)

あたる│URL│2007/10/26(Fri)11:45:27│ 編集
あたるさん
やっぱイケメンはいいですね(笑
DVD持ってないんですか?
サンプルは短いのでオカズにするには大変でしょ(爆
SMもソフトなものならたまには刺激になっていいかもですねぇ☆

yamanari│URL│2007/10/26(Fri)14:42:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/10-81ca5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード