2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/04/07
11:58:54
DSC03566-blog2.jpg

2010年、2011年と2年間の過去振り返り特集をしていたことを忘れかけてました。
忘れないためにも思い出した時に2012年版を更新しときます。
次2013年版もまた近いうちに更新するようにします、忘れていなかったら。
まずはペナン島(マレーシア)に行った時の写真です。
マレーシアには、今年も年始にクアラルンプールに少しだけ行ったけど、この時も既にクアラルンプールには行ったことがあったので、マレーシアでクアラルンプール以外の観光地に行こうと候補に挙げたのがこのペナン島とマラッカだったんですよね(で、ペナン島にしたんですがマラッカには未だに行ってませんね)。
ペナン島の旅で一番記憶に残ってるのは、泊まったホテルが普通の一軒家風(4軒続きの2階建ての長屋的な建物)で建物は見つけられたんだけど、どこで受付するのかが全然わからなくて、困って近くの雑貨屋さんに尋ねに入ったら、たまたまその雑貨屋さんがホテルのオーナーでその雑貨屋さんがホテルの受付だったということです。
それが一番記憶に残ってる旅でしたw
以前パタヤ(タイ)に泊まった時も、マンション(ホテル?)の一部屋を所有して貸してるというシステムのところに宿泊したことがあるけど、その時もチェックインするのに凄く困ったということがあるので、そういった経験を踏まえて今はもうそういうややこしいところに泊まるのは避けるようにしています。
12DSC03545-blog.jpg

ソウル(韓国)に行った時に撮った写真です。
DSC03648-blog.jpg
上の写真は公開済みの写真ですけど、このまあるいお風呂がこのソウルの旅で一番の思い出なんで再公開します。
ちゃんと説明するとこのお風呂が一番の思い出じゃなくて、安いホテルを選んで行ってみたらラブホテルだったということですw
まあ、日本国内でも以前、登山するのに飯能か奥多摩から早朝に出るバスに乗るため前泊で安いホテルをホテル予約サイトで調べて一番安いホテルを選んで行ってみたらラブホテルだったということもありましたので、そういう使い方もあるんでしょうw
DSC03680-blog.jpg

台北(台湾)に行った時に撮った写真です。
DSC04076-blog.jpg
どこに行ったという思い出ではなく、彼氏と初めて行った海外旅行だったというのが一番の思い出ですね....たぶん。
DSC04116-blog2.jpg
この年に海外に行ったのは以上の三回でした。
この年は、国内旅行で北は北海道、南は九州に行きました。

福岡に行った時に撮った写真です。
P1010278-blog.jpg
当時、ワインに凝ってたというか好きだったんですよね。
今もワインは好きですけど滅多に飲まないです。
ベロンベロンになるのでw
福岡に行ったんですけど、JR鹿児島本線と甘木鉄道、そしてローカルバスに乗って秋月に行ったのがいい思い出です。
秋月に行った時、帰り雨が降ってきたんだけど、バス停の前のお店のおばちゃんがバスが来るまで軒下を貸してくれたのとか凄く記憶に残ってるなあ。
名所旧跡を見たというのも思い出ですけど、そこで人に触れ合ったことが案外一番の思い出なのかも知れませんね。
P1010232-blog2.jpg


北海道に行った時に撮った写真です。
DSC03994-blog_202404061638335a5.jpg
※こんなカメラを持っていた記憶ないなぁ
確か2泊3日ぐらいで行ったんだと思いますけど、珍しく一人旅じゃなくて三人旅だったんですよね。
にはそれまでスノボで行っただけなんで、実質初めての北海道旅行だったんで一応有名どころを周ってきたという感じですね。
札幌では、時計台、クラーク博士の銅像、TV塔、お寿司、海鮮丼.....
小樽では、運河、オルゴール堂、海鮮丼....
記憶に残ってるのは美味しかったお寿司や海鮮丼のことではなくて、小樽の運河近くで食べた海鮮丼。
観光地価格で仕方ないんだけどそれなりに高い海鮮丼を頼んだんだけど、出てきたのがニューの写真とは全く違ってド貧弱な海鮮丼だったということですねw

この2012年に行った北海道と九州ですが、よく考えてみたらそれ以来行ってないですね(沖縄に行ってますけど)。
今年中にどちらかに行こうって今思いました。
どっちにしようかまた悩みが一つ増えましたw

DSC04001-blog_20240406163835137.jpg

00:18:49
DSC01196-blog.jpg

DSC01197-blog_20240317011524e6f.jpg

今日4月4日は元カノの誕生日です。
もう結婚して子供もいて何年も会ってないけど、たまにLINEでメールしてます(年に1回か2回ぐらいだけど)。
誕生日には毎年おめでとうメッセージを送ってます。

来月は元カレの誕生日です。
元カレとはたまに会ってます(年に1回か2年に1回ぐらいだけど)。
誕生日には毎年おめでとうメッセージを送ってます。

元カノ&元カレの誕生日には毎年おめでとうメッセージを送ってるけど、ボクの誕生日にメッセージを送ってくれるのは2年に1回ぐらいです、二人とも。
2年に1回ってどういうことなんでしょうね。
まぁ、色々忙しくしてるので忘れることもあるんでしょうね。

DSC01192-blog.jpg

DSC01188-blog.jpg

2024/04/01
02:10:25
IMG_0855-blog.jpg

IMG_0871-blog.jpg

IMG_0858-blog.jpg
日記を更新する時、
ボクの場合、まず写真を添付して、それから文章を書くんだけど、公開設定を「公開」にするか「下書き」にするか選ぶんですよね。(その他にも「予約投稿」「期間限定」がある)
前回、途中まで記入して「下書き」に設定していたつもりだったんだけど、何故か「公開」になってて、タイトルもつけないまま公開されてましたw
公開されて何時間か後に気がついて慌ててタイトル(「四万温泉3」)だけ付けました。
公開したつもりがないのに公開になってたのでビックリしましたよw
これまでも失敗があって、寝ぼけながら日記を書いてて誤字脱字はもちろん何書いてるのか意味不明だったりするのはわりとよくあるパターンで、何回かあったのが写真にボカシを入れないまま公開していたw
すぐ気がついて貼り直したのでセーフだと思うけど。

四万温泉でのお風呂の写真がまだたくさんあったので、今回もその時の写真です。
まだお風呂で撮った写真はあるんですけど、とりあえず今回で終わりにして、残りの写真はまたいずれ公開します。
IMG_0885-blog.jpg

IMG_0873-blog.jpg

IMG_0931-blog.jpg

2024/03/29
00:25:20
IMG_0853-blog.jpg

IMG_0853-blog2.jpg
四万温泉の旅、今回は貸切風呂での写真を一挙12枚も公開です。
と言っても、半分は写真をAIイラスト化した写真なんで実質6枚ですね。
旅館で夕食を食べてお風呂に入って、部屋に戻って寝るまで暇してたんで、アプリで遊んでたら6枚もAIイラスト化写真を作っちゃってました。
IMG_0897-blog.jpg

IMG_897-blog2.jpg
ボカシ薄めにとリクエストがありましたけど、ボカシを入れてるのは顔をチン⚪︎だけで、顔は絶対身バレ出来ないのでボカシを薄くすることは出来ない、薄く出来るのはチン⚪︎のボカシだけ。
チン⚪︎隠して....じゃなくて顔隠してチン⚪︎隠さずですw
IMG_0890-blog.jpg

IMG_0890-blog2.jpg
写真をAIイラスト化するのはアプリで簡単で出来て、実物よりイケメンになったり筋肉盛り盛りになったりなかなかいいんですけど、ダメなのはチン⚪︎ですね。
チン⚪︎だけは何故か上手くイラスト化出来ず、変形したり消えたりビッグになったり....どうしてチン⚪︎だけできないんでしょうね。
IMG_0888-blog.jpg

IMG_0888-blog2.jpg


IMG_0887-blog.jpg

IMG_0887-blog2.jpg

下書き保存していたつもりだけど、間違って公開してましたわw
IMG_0863-blog.jpg

IMG_863-blog2.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード